人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
F1イギリスGP
F1ってなにが面白いのかって言われるとよく分からないのですが、
テレビでやってるとついつい最後まで見入ってしまいます。なんでだろ。

でも琢磨いきなりトラブルですねorz
今回のGPもまたダメかぁ・・・(´・ω・`)



DuDiDuWa * lalala

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:KOTOKO・中坪 淳彦  編曲:中坪 淳彦
「魔法少女隊アルス」EDテーマ


この曲はNHKのアニメ番組のEDテーマらしいです。
なんというかNHKっぽいですw 子供っぽいっていうのかな?
最初聴いたときはなんだこの変な曲って思ったんですけど、さすがI've。
何度か聴いてるうちにいい曲だなぁって思えてきます。

曲はほんわかしているというか、不思議系?
電波ってわけじゃないんですが口で説明出来ない雰囲気の曲です。
I'veの曲の中でも結構珍しいタイプの曲だと思います。

この曲は途中から曲調がガラっと変わるのですが、そこからのノリが好きです。
何がいいのか分からないのですが、なんだか凄く惹かれます。
特に最後の部分はかなり好き。
ゆったりしたメロディなのになんだかじわじわと盛り上がってきます。
後、この曲全体を通していえるのですが、KOTOKOさんの声の伸びが素晴らしいです。
特に高音部分での声の伸びはさすが。聞き惚れちゃいますw


点数 ・・・ 7点
by middogaru | 2005-07-11 00:22 | りおし
<< てすとべんきょー まだまだ続くよ修羅場モード >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク