暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
第3次α。
発売日が延期しましたネ。

とりあえず、発表された当初は、普通に買う予定でした。
その後、お金と時間の問題で、買うかどうかずっと悩んでました。
で、元バイト先に行った時、Iさんに「ファミ通に主人公機とか載ってるけど、凄くショボイ」だかそんな感じの話を聞いたので、とりあえず見に行きました。
で、主人公とかはまぁ、いつも通りのリアル女を選ぶ予定だったので、他はあんまり気にせず見た。
まぁなかなか良い感じで。
で、下を見ると、”アイビス&スレイ登場”とあるじゃないデスか。
・・・ツグミ?どうでも良いや(何)
リアル女ルートのみ・・・セーフ。
こりゃもう買うしか無いじゃん?みたいな(笑)
で、即予約してきました(笑)

で、今回の期待はやはりイデオン。
イデゲージ、イデオンソード、イデオンガンが気になります。
また未来からタイムワープっすか?
ほとんど情報見てないのデス。
後、PS装甲ってどんな感じのシステムになるんでしょう?
ゴッドマーズ(タケルだっけ?)と同じく、核積んでるフリーダムかジャスティスが撃墜されたらゲームオーバーデスよネ?(何)とか考えてみたり(笑)
後はATフィールド今回はどれほどの効果なのか、とか。
田村ゆかりがシリーズ初登場!?とか。
水樹奈々さんまだー?とか。
若本が今回何人やるのか、とか。
主人公以外の新規オリジナルキャラの声優が誰か、とか。
色々気になる事はありますが(笑)

今回出なくてショックだったのが、Xボーン&F91。
後はサイバスターチームも出て欲しいけど、色々あってもう出ないっぽいからショック。

とりあえず、このシリーズで一緒に登場して欲しい作品は、
イデオン、SEED、エヴァ、ナデシコ、電童、辺りデスねぇ。
理由:複雑なシステムを擁する作品がいっぱい出たら面白そうだから(笑)
イデオンのイデゲージ、SEEDのPS装甲(原作を再現するならば)、フリーダム&ジャスティスの核、エヴァのケーブル(&ATフィールド)、エステバリスのエネルギー、電童のデンチ。
他にも何かあった気がするけど、まぁとりあえず置いておいて。


そういえば、リセのカードの為に買ったPメイトを適当に見てたら、気になるのがいくつか。

・つよきす
ヒロインがツンデレばかりとかいう超強いゲーム。
欲しいなぁ(笑)

・炎の孕ませ転校生
え?孕ませ?とか一瞬止まりました(笑)
いやぁ、なんつーか、色んな意味で凄いデスねぇ。
僕はこのゲームには興味無いけど。
単に言葉に驚いただけで。
タイトルにそんなのつけるんデスか!?と。


そういや、スクエニの漫画で、「みかにハラスメント」ってコミックスを読んだんデスが、・・・え~、これって少年誌OKなんだ?とか思ってしまった(笑)
まぁ、エースのリアンとかもスレスレだったっぽいし、これもアリなんかなぁ?とか。
それよりも、かすみちゃん♂が凄い良い感じで。
こんな所でTSネタが使われてるとは・・・!!

・・・って、だいぶ長くなった気がするな。
とりあえず今回はこの辺で。
いつになったらメモオフ声優3をやるんだろう?(笑)

あ~、転生用カードの仕分けって結構面倒だなぁ(何)
[PR]
by middogaru | 2005-07-05 23:04 |
<< 今日の読書 (´・ω・`) >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク