人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
りおし大活躍
金曜ロードショーでエピソード1やってると思ったら、昨日日曜ロードショーでエピソード4をやっていました。
今週の金曜日はエピソード2クローン戦争で日曜日にエピソード5帝国の逆襲だそうです。
りおしと黒りおしが大活躍。

ついでにこちらにも、サバトの時にりおし君が被っる予定のブツを
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0006VXKFA/250-3856576-1957068?SubscriptionId=0951DA2XT7RZ1SK3WRR2/ref=nosim

きっと魔法少女のコスプレをするのはNGでも、このマスクはOKですよ。
社会権を得ているのは強いね!

伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず
鏡 貴也 / 富士見書房
ISBN : 482911729X
スコア選択: ※※※※



鏡さんの伝説の勇者の伝説シリーズの新刊です。
電車の中で読み終えました。
なかなかいい感じです。
ヘタレ野郎だった主人公が、やたら恰好よく見えます。
次の巻から10巻に向かって話は収束していくようです。
そして8巻目なのにまだまだ話が終りそうに無いですね。
やはり20巻まで行くんでしょうか。
普通に面白いシリーズになっているので、頑張ってもらいたいです。

それはそうと鏡さん、隔月でシリーズを出すのは健康的に無理があると思いますよ…
by middogaru | 2005-07-04 21:03 | 月読
<< はねはねー 疲れたー(ノД`) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク