人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
朝寝昼起
昨日の夜は開封会でぺりぺりした後、Saga3のカードを入れたデッキを回してました(主に犬さんのをw)。
騒がれてたとおり、ドラグーン強すぎ…
ィアーリスも強いんだけどやっぱり0コスト計ブレイク2種がおかしかったです。
ィアーリス1段2段揃っててコストがあっても、出さずに軽ブレイク出して殴ったほうが早いとか素敵ですね。



消えない想い -Album Mix-

歌:詩月 カオリ 作詞:ますだ 由希 作曲:羽越 実有 編曲:羽越 実有・高瀬 一矢
「SHORT CIRCUIT」収録曲


これまた詩月さんらしい曲。
女の子の前向きな恋心を描いた歌詞と、詩月さんの可愛らしい歌声が非常にマッチしてます。

とにかく可愛らしい雰囲気の曲です。
随所に入るKOTOKOさんのコーラスもそれを引き立てています。
弾むようなテンポのいい曲調で、聴いているとだんだん元気になってくるような、そんな曲です。


点数 ・・・ 7点
by middogaru | 2005-07-02 20:05 | りおし
<< アクエリアンエイジ 新章突入 やる気がー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク