人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
やる気がー
なんかもうデッキ組むのがめんどくさくなってきました(´Å`)
とりあえず今日の開封会でパックあけてから考えよっと。


Do you know the magic?

歌:詩月 カオリ 作詞:KOTOKO 作曲:羽越 実有 編曲:羽越 実有
「魔法はあめいろ?」OPテーマ


今日から詩月カオリさんの曲紹介。
個人的に詩月さんは「僕らが見守る未来」を聴いた時からKOTOKOさんに続いて好きなのですが、
I’veファンの方々から見ると位置的に微妙そう…(´・ω・`)
デビューした頃はKOTOKOさんの曲のコーラスだったり、
KOTOKOさんとのユニットで昔AKIさんが歌ってた部分を後釜的な感じで歌ってたりと、
とにかく存在薄い役回りが多いです。
シングルの曲は少ないしね…orz

なんでだろぅ(´・ω・`)?
かわいい声してるので、萌え系というイメージで通ってる感じがするのですが、
それがI’ve好きな人の需要に合わないのかな…?
個人的には凄くいい声してると思うんだけどなぁ。
とにかく超がんばってほしいです(`・ω・´)


そんなわけで前置き長すぎですが曲紹介。
詩月さんのかわいい声を思いっきり前面に押し出したとても詩月さんらしい曲。
詩月さんの声ってこういう明るくてかわいい感じの曲に本当に良く合ってると思います。
個人的には「僕らが見守る未来」とか「SWAY」とか
詩月さんの担当分野から少し外れた曲のほうが好きだったりするんですけどねw

全体的に軽快でテンポのいい聴きやすい曲です。
特に出だしや最後の英語部分がとってもテンポ良くて、聴いてて気持ちいいです。
サビの部分もかなり良く、テンポのいいメロディに詩月さんの可愛らしい歌声が合わさって癒されます( ´∀`)


点数 ・・・ 7点
by middogaru | 2005-07-01 20:23 | りおし
<< 朝寝昼起 米国大学で、南鮮や支那の歴史捏... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク