人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
Saga3発売しましたねー
Saga3発売したけど、これといって組みたいデッキが思い浮かばないです。どうしたもんかな。
赤とか青にこれといったカードがないのがやる気ない原因だったり。
イースターとかはちょっと使ってみたいんですけどね。



らずべりー

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix
「らずべりー」OPテーマ


タイトルのらずべりーみたいに、めちゃくちゃあまあまーな曲です。
実際らずべりーって甘いのかどうか知りませんけど(ぉ
曲の雰囲気といい歌詞といいもう聴いてるだけで小恥ずかしいというか、あまあまーな気分になってきます。

特に歌詞の電波度は電波な曲の中でもかなりのものかと思います。
謎な擬音がもうこれでもかってぐらいに詰め込まれてます。

ただ、曲の電波度に比べて洗脳度は低いかもしれません。
甘すぎるんでちょっと聴いただけでお腹いっぱいになりますw


点数 ・・・ 6点


短いのでなんとなくもう1曲紹介。



ねぇ、…しようよっ!

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行 編曲:中沢 伴行
「姉、ちゃんとしようよっ!2 」OPテーマ


個人的に、数ある電波曲の中でもかなり痛々しい気がするのがこの曲。
何でかよく分からないけどとにかく痛いんですorz

でもノリやテンポの良さは電波曲の中でもかなりいい感じ。
出だしの英語部分の「year!!」って声もなんか楽しそうで好きだし、
その後に続く声の掛け合いの部分がほんとに聴いてて気持ちいいです。…すごく痛いけどw
むしろこの曲の半分以上はこの声の掛け合いの部分に集約されているような。


点数 ・・・ 6.5点


みじかいなー…なんだか今日はあんまり言葉が出てこないです(´・ω・`)
by middogaru | 2005-07-01 01:55 | りおし
<< 米国大学で、南鮮や支那の歴史捏... ぱすチャ2週目クリアヽ(´ー`)ノ  >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク