人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ぱすチャ2週目クリアヽ(´ー`)ノ 
リナ編クリアしました。

感動しました。以前に月読さんが書いてた台詞ってリナ編だったんですね。
いつも思うんですが、アリスって脇役キャラの引き立て方が凄く上手いと思うのですよ。
教官とか宰相とかすっごくカッコいいよ…
宰相のその台詞のシーンとか、熱いBGMと合わさってグッと来ました。
今でも台詞聞くだけで泣きそうになります。宰相カッコよすぎです。



Short Circuit

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「SHORT CIRCUIT」収録曲


今思うとこの曲って特に掛け声もないし電波じゃないかも(汗
曲全体からパワーが溢れてくるようなとてもKOTOKOさんらしい曲です。
ノリのいい曲を集めたアルバム「SHORT CIRCUIT」のメインソングということで、
この曲自体も凄くノリノリで聴いてる人に元気をくれるようなそんな曲です。

歌詞もなんというか凄く暴走してますw
既存の世界壊しちゃえーみたいな感じ。


後、珍しくKOTOKOさんのラップが聴けます。
…でもぶっちゃけちょっと微妙かなーと思ったり(汗


点数 ・・・ 6点
by middogaru | 2005-06-30 00:44 | りおし
<< Saga3発売しましたねー ふたりで竜馬をやろうじゃないか... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク