暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
宵闇眩燈草子六巻

アロー ピープル!
真夜中のサンダーロードへようこそ

今夜もケツの穴を弄んでた お嬢ちゃんお坊ちゃんに夜の天気予報をお知らせするぜ
つっても お前らのアソコが俺様のセクシーボイスの所為でどしゃ降りのぬれぬれなんざは今更言うまでもないがな
HA!HA!HA!

だが このうっとおしい灰色の曇空はしばらく続く事になりそうだぜ
というのも東に居座った低気圧がここ数日ピクリとも動きやがらねぇ
今日は所によっては狂風波浪注意報も出てるから
てめぇのタマを吹き飛ばされないようにママにしっかり握ってもらっとけYO!


いやぁ、6巻出ました、1年ぶりの新刊です。
雑誌でちらっと読んだ時にアメリカにいたのは知ってましたが、本格的にUSA編だったので、かなり笑えました。
ああもう、正しくアメリカですねw
そして凄い人数の美処女登場、美少女死亡。
個人的には127ページ左上の手榴弾口にくわえて「神は偉大なり」って言ってたシスターがツボでした。
あとは「後で懺悔するから大丈夫です」はいやぁ、トンチが効いてますなぁ。

神父とシスターは…和尚と同じ道ですかw

馬さん楽しそうだなぁ、最初登場したときはただのかませ犬科と思ったが、今となっては最強世界の一人です。

唄う山脈、歩き回る樹木~のくだりでピンと来る人は友達です。

銃を強化する方法についてはなるほどと。
破壊力のあるピストルを作る、という上で専用弾で炸薬量増やしてやって、シリンダー廻りを不思議金属で作ってやれば…なるほど、確かに暴発しないから大丈夫だw
人間が使うこと考えてないなら全然OKだ

宵闇眩灯草紙 (6)
八房 竜之助 / メディアワークス
ISBN : 4840230978
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by middogaru | 2005-06-28 20:56 | 月読
<< キュキュンキュン!ヽ(゚∀゚)... スーキスキスキヾ(゜∀゜)ノ゛ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク