人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
今日は幻や白鴉、大学の友達とカラオケに行ってきました。
途中からなんかテンションがおかしかったです。
ドクロちゃんの曲とかもう痛すぎて楽しいですねw


あちちな夏の物語

歌:KOTOKO(コーラス:詩月カオリ) 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「Ripple ~ブルーシールへようこそっ~」OPテーマ


うわー、モー娘っぽいなーって曲。
明らかに狙って創ってる気もするw
夏だ!海だ!恋だ!って感じでしょうか。
底抜けに楽しいっていう気持ちが伝わってきます。

電波な曲ということでこれまたテンポのいいノリノリな音楽です。
バックの「あちち~ふぅふぅ」のような詩月さんのコーラスがこれまた楽しそうでいい感じ。


点数 ・・・ 5.5点
by middogaru | 2005-06-26 21:27 | りおし
<< ぱすてるチャイム こんてにゅー... GP決勝行ってきました >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク