人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
あ~、疲れた。
今日は買い物をしに名古屋まで行きました(笑)
掲示板に書いたような理由デスね。

で、とりあえず順を追って書きますかネ。
朝早く出すぎて、早く着いたものの、りおしがトイレ行きたいって言ったので、どこに行くか悩んで時間を無駄にしたり(笑)
   -中略-
とりあえず先ず買い物。
3000円毎でプロモが貰える事に気づかず、3000円ずつ買うことにして、先ず2階へ。
Heart to Heart(CD)と舞-HiMEパック(アクエリ)2パックを買った。
次に1階へ行って、エース、ガンガンWING、コンプエース、神無月2巻、JIVEのメモオフ小説(詩音)を買う。
一度荷物を車へ。
もう一度ゲマに行き、唯笑ファンフェスタの整理券を貰う。
4階に行ってポーカーに参加。
かれーさんがいたのでとりあえず対戦。
先攻だったけど、相手聞仲。とりあえず聞仲ブレイクレスでサイレン撃ったけど、その後聞仲にささってた2枚のパワーカードのせいで、相手にドローされまくって、3・3・2が並んで、次元斬負けました。
で、12:45ぐらいだったのでとりあえず1階に。
・・・で、そこで何と友達を発見!!
話し掛けてみた所、もう一人の友達・・・というか、まぁ、面識は多少あるけど、そこまで親しい仲では無い・・・が唯笑ファンフェスタに来たのでついてきたらしい。
というか、メモオフやってたんデスか!?・・・やりそうに無いと思ってたんだが・・・。
その人は僕とは違う方向で濃いデス。
僕はイベントとかのテレカとかに金を使ってるのに対し、彼はDVDとかCDに金を使ってるとか。
まぁ、CDはそこそこ買ってるけど・・・。DVDはまだ買えてないんだよなぁ。
お金ができ次第買っていきたいけど、多分初回はそうそう見つからないだろうなぁ・・・。
で、結局買ったのは唯笑テレカB、Cと、唯笑トートバッグ、メモオフマウスパッド4枚組、マイメリーメイのテレカ。
その後暫く話してから4階へ。
ポーカーをやり、1階対戦して負けて、スリーカードになったので、とりあえずのえる下敷きを。
で、1回やってワンペアでデッキケースと缶バッジ。E.G.Oでした(汗)
その後だらだらとだべった後、2階で散々悩んで結局幻水Ⅳのサントラだけを買い、1階へ。
ToHeart2の1500円の本(ビジュアルファンブック?)と、前から気になっていた、ガンガンパワードの漫画、シューピアリア&みかにハラスメント、ぱにぽに7巻限定版、舞-HiMEの小説(メガミじゃ無い方)を買いました。
ん~、お金使いすぎデス(笑)


最近は、ToHeart2のDXパックに入ってたToHeartをやってます。
クリアした順番が、芹香、レミィ、葵、綾香、智子デスね。とりあえずこの5キャラはキャラ的には好きだなぁ。
つーか、これでやっと半分。正直残りのキャラ、そこまでやる気がおきないんだよなぁ。
特に志保。あれは見た目、正確、声、全てが嫌いなツボにはまってるのでやばい・・・。
まぁ、普通に面白いんだけど、何だか、なんとなく内容が薄い気がする・・・。
特に、メモオフとか結構やってる身としては、何か物足りないなぁ、って思ってしまう。
キャラの設定とかでも、メモオフみたいに深い設定の、というか、たいていのキャラは過去に何かあった、っていうのはやりすぎって言う人もいるかも知れませんが、むしろ、それぐらいやってくれた方が良いデスね。
まぁ、キャラは良いし、面白いので一応良しとしますが。
by middogaru | 2005-06-26 00:53 |
<< GP決勝行ってきました なんだか凄いことになってますね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク