人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
なんだか凄いことになってますね
かなり大規模な改革案ですね。内容もそんな容易に行えるようなものじゃないし。
いったいどうなっていくんだろう・・・。


恋愛CHU!

歌:KOTOKO TO AKI 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行 編曲:中沢 伴行
「恋愛CHU! ~彼女の秘密はオトコのコ?~」OPテーマ


明るい曲といったらもちろん当然のごとく電波な曲も含まれるわけで(笑
今日からは電波な曲を紹介していきます。
ただどこから電波な曲とするかってのは人によって曖昧な感じがしますが、
個人的な分かれ目は雰囲気、そして恥ずかしくなるような掛け声かな。
「Princess Bride!」とかは雰囲気は凄いけど掛け声はないから電波には分類してません。

多分一番最初に聴いた電波ソングがこの曲です。
初めて聴いたときは恥ずかしいというか、アイタタタって思って聴けたものじゃなかったんですが…
あー、慣れってのは凄いですねーw
まぁ、それでも語りの部分ではたまにアイタタタって気分になって消しちゃいそうになりますが。
とりあえず家族とかには聴かれたくない曲であることは間違いないですなw

でもこういう電波ソングってノリはピカイチで、聴いてて楽しいんですよね。
随所で入る「CHU!」を含めた様々な掛け声が曲のノリをさらに盛り上げてます。
特にアレンジバージョンのパラパラリミックスのノリはもう圧巻ですw
それと上のパラパラリミックスも含めてですが、この曲はアレンジがめちゃくちゃ多いというか・・・
この曲だけで5種類越えてた気がします・・・


点数 ・・・ 6.5点
by middogaru | 2005-06-25 01:37 | りおし
<< あ~、疲れた。 ぱすてるチャイム こんてにゅー... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク