人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
しょんぼり(´・ω・`)
ぱすチャやってたら突然停電しました(((( ;゚Д゚)))
30分間も停電してて、こんなに長く停電してたのは自分の住んでるところでは初めてだったりします。

とりあえず停電が直ってからPCを起動してみるとやけに動作が不安定…。
アプリケーションが次々と止まっては強制終了の繰り返しで…orz
再起動したらなんか直ったのでとりあえずは一安心です(;´Д`)


Sledgehammer Romance

歌:KOTOKO 作詞:元長 柾木 作曲:KOTOKO 編曲:SORMA
「プリンセスブライド」EDテーマ


昨日紹介したプリンセスブライドのED曲。
OPと同じでノリがよく、とっても爽やかな曲です。
サビの部分の声の掛け合いと、KOTOKOさんの高音が聴いていて気持ちいいです。

歌詞はいまいちよくわかんないです。
ゲームやった人にしかわからないのかな…?
1番と2番の歌詞が面白いぐらいに全然違います。
1番では時代設定が現代っぽいのに2番でいきなり中世っぽくなったり。
これもゲームの内容と関係あるのかな??


点数 ・・・ 5.5点
by middogaru | 2005-06-20 21:21 | りおし
<< 忙しい忙しい どたばたこめでぃー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク