人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ぱすチャ厨
北都南っていう名前は聞いたことあったけど、とりあえず神だと思った( ´∀`)



曲紹介のほうはダークな曲ばっかりで微妙に飽きてきたので、
今日から雰囲気をガラリと変えて、明るい曲を紹介していきたいと思います。
でも個人的に明るい曲ってのは車とかのBGMとしては好きなんだけど、
家とかで何度も聴きたい…となると微妙に思えてしまうので、総合的に評価は低いです。


Jumping Note
歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:wata 編曲:wata
「うたう♪タンブリング・ダイス」OPテーマ


なんかI’veっぽくないなーって思える曲。
すっごくJ-POPっぽい感じがするんですよ。
…実はJ-POPってのが何なのかよく分かってなかったりするのですが(汗
ジャパンポップ?国内の一般の歌謡曲全般とかそんな感じ?

とりあえずアレです。
何でそんな風に思ったかというと、この曲のKOTOKOさんの声が凄くELTの持田香織の声に聴こえちゃうのです(汗

曲自体はノリノリで明るい感じの曲です。
雰囲気が他の曲と違うだけに、たまに聴くと新鮮ですね。


点数 ・・・ 5.5点
by middogaru | 2005-06-19 01:38 | りおし
<< はふぅ。 紫水晶 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク