人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
紫水晶
今日中に何とか重いレポート終わらせました。
さぁー、明日はぱすチャやるよやるよー(`・ω・´)!


Amethyst

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix
「兄嫁」OPテーマ

好きな歌詞「吐いた息だけが 明日を探している」


この曲もまたダークな曲の中でかなり好きな一曲。
初めて聴いた時からいきなりクラっときました。

第一印象は「綺麗」、「神秘的」、「透明感」、「切ない」、とかそんな感じ。
透き通るような綺麗なメロディでいきなり曲に引き込まれちゃいます。
サビ前の盛り上げ方も上手くて、テンションを最高まで盛り上げた後に一瞬無音部分を作ってからサビに入る。
この演出もとってもいい雰囲気が出てて好きです。
そしてサビもメロディにのって流れるようなKOTOKOさんの歌声が凄くいい雰囲気を出してます。
特に「願えばき~っと~」とか「百の色~で~」などの音を伸ばす部分の歌い方にマジ痺れました。
大袈裟だけど酔っちゃいそうな声です(笑

歌詞はこれまた難しい歌詞というか…あんまりわかりません(汗
ただ表現が凄く綺麗で、曲の神秘的な部分を引き立てているというか。上手いです。
後、1番と2番でリンクしてる部分も多くて、そこもまた上手いなーって思わされます。
まぁ、意味はわからなくとも聴いててカッコいいなって思える歌詞ならそれでいいのですきっとw


点数 ・・・ 9点
by middogaru | 2005-06-18 01:35 | りおし
<< ぱすチャ厨 うにで世界を救うRPG >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク