人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
サップ優勝おめーヽ(´▽`)ノ
K1ジャパンGP見てました。
いやー、今日のサップは強かったです。
キック練習したとかいってたけどまさかあそこまで強い蹴り出せるとは思ってませんでした。
ローキックとか普通に効いてたしね。
それにサップが1日にまともに2回戦ったのって初めてみた気がする…
しかも今日は2回を通り越して3回戦戦い抜いたし…スタミナついたなぁ。

普通ならジャパンGPなら日本人に勝ってほしいところですが、
サップの場合は日本人よりも「サップ頑張れー!」って思ってしまうのが不思議です。
あの必死っぷりがいいですねw


I pray to stop my cry

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「凌辱看護婦学院」EDテーマ


この曲がダークな曲なのかどうかはかなり微妙…というより恐らく違うと思うのですが、
ゲームのタイトルがきゃーきゃーって感じなのでこっちのほうで。

周りが見えなくなってしまうほどの一途な想い、
その強さに自分の心が押し潰されて壊れてしまいそうな、そんな切ない想いを綴った曲です。

ジャンルは今度こそテクノかな?
沸々と湧き上がってくるようなイメージのある、綺麗でカッコいいメロディがめちゃいいです。
聴いてて心地よいというか癒されるというか。

後この曲って人気があるのか、この曲以外に2種類の別バージョンがあります。
歌っているのはそれぞれ川田さんとMakoさん。
それでも個人的にやっぱりKOTOKOさんバージョンが一番好きかな。
川田さんバージョンの曲の出だしもかなり好きだったりしますけど。


点数 ・・・ 8点
by middogaru | 2005-06-14 22:17 | りおし
<< 歴史の道標から外れた人生 今日の読書 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク