人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
リセGP2ndの予選に行ってきました
ファミザウルス松坂店(正確には多気店)のリセの予選大会に行ってきました。
松坂なら人もあまりいないだろうし、権利取りやすいかなーって思ってたのですが、
リセ1stGP決勝で当たった相手が2人もいてびっくり。
しかも1人は4回戦で当たって負けた相手ですしorz
しかしまぁ、東京の決勝で三重県の人間と2回も当たっていたとは…不思議なものですね。

今回は決勝でその人になんとかリベンジを果たして優勝。権利と上位プロモゲッツしましたヽ(´ー`)ノ 
3位の幻も2位のその人が既に権利を持っていたので権利ゲッツヽ(´ー`)ノ 
ちなみに使ったデッキは日単です。


遮光(かげり) -Album Mix-

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行 編曲:高瀬一矢
「Lament」収録


この曲はアルバムミックスというだけあって、オリジナルの曲もあるのですが、
オリジナルは持ってない上に入手困難、しかも試聴すら出来ないらしいので、
今回はアルバムに収録されているこっちのほうの紹介をすることにします。

KOTOKOさんが歌われる自分の好きなダークな曲のほとんどはテンポよくノリノリな曲が多いのですが、
この曲は珍しくゆったりと落ち着いた雰囲気の曲です。
静かながらもとても力強い感じのするメロディが印象的。
じわじわと身体に染み込んで来るようなKOTOKOさんの歌声も溜まりません。
ゆったりした曲なので、KOTOKOさんの歌唱力の高さを普段よりもじっくりと味わうことが出来ます。


点数 ・・・ 6.5点
by middogaru | 2005-06-13 01:02 | りおし
<< 今日の読書 蒼い海のトリスティア 攻略完了! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク