人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
I’veなのに曲が短いよ!!
KOKの地区決勝のレポートとか見てたら、なんか急にアクエリがやりたくなってきました。
むしろ、無性にアクエリで勝ちたくなってきました。
普段はどちらかというとまったり遊べればいいやーぐらいに思っているのですが、たまにあるのです。
こう、無性に勝ちたいと思う時期が。
まぁ、思っただけで、実力が追いついてないのが悲しいところですorz

ちなみに明日はリセの大会に出ます(ぉ


Absurd

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix
「まいにち好きして」OPテーマ


タイトルどおり、I’veなのに4分切ってる曲です。
自分の知ってるI’veの曲の中では2番目に短いです。
I’veの曲は比較的長めの曲が多いので、たまにこういう曲を聴くと新鮮な気分になれます。

友情を取るか恋心を取るか。今まで築いてきた3人の関係を壊したくない。
そんな三角関係で揺れる複雑な思いを描いた切ない曲です。
スピード感あふれるメロディがとてもカッコいいのです。

この曲の出だしを聴くと、なんかるろ剣が頭に浮かびます。
るろ剣のEDかなんかで微妙に似た音楽がかかってた気がするんですよね。
SIAM SHADEだったかな…?
記憶力ないのでもしかしたら見当違いのこと言ってるかもしれませんが(汗


点数 ・・・ 7.5点
by middogaru | 2005-06-12 00:42 | りおし
<< 蒼い海のトリスティア 攻略完了! 俺もKOTOKOの2ndアルバ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク