暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
毒電波ソング
唐突ですが、KOTOKOさんの「Re-sublimity」の歌詞に「偶然の密かに仕組まれたいっそ必然」という歌詞があります。
最近自分の中でこう、「偶然のことなんだけど明らかに仕組まれてないかこれ・・・orz」という出来事があるわけです。
それが

出席を今まで全く取っていない講義でも、自分が休んだ時に限って確実に出席を取る

というものです。下らない事のような気がしますが、結構へこんでます(´・ω・`)
一昨日も講義がその1限だけで、その授業では出席など今まで一度も取られたことがない。
しかもその講義の教授はロクに授業もしないので、サボっちゃえーと思ったわけです。通学するのに往復3時間だしね(ノД`)
そしたらその日に限って出席を取られる罠orz
ちなみにこの講義とは別の講義でも全く同じようなことがあって、今期2回目・・・。
今期サボったのはその2回の講義だけだし、他は無遅刻無欠席と真面目に通ってるつもりなんだけどな・・・(´・ω・`)
ちなみに、去年の後期の授業でも1回だけサボった講義があるのですが、
そのときに限って「今期で最初で最後の出席を取る」とか( ´_ゝ`) ・・・その1回の講義以外全出席なんですがorz
そんなわけで今のところ3連続必中です・・・。連続じゃないけど1年の時にも1回あったしね・・・。

普段から出席を取っている授業なら別に1回ぐらいなんともないのですが、
出席をほとんど取らない授業の場合、その1回の出席が結構ウェイトを占めそうで怖いのです。
で、その休んだ1回の講義以外はどの授業も全出席なわけで。
なんか真面目にいってんのにアホらしーわと。まぁ、1回サボったのが悪いんですけどね・・・これだけ続くと(´・ω・`)

まぁ、そんな愚痴でした。


Lupe

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:中坪 淳彦  編曲:中坪 淳彦
「凌辱制服女学園 ~恥蜜に濡れた制服~」EDテーマ


昨日に引き続き、KOTOKOさん&中坪さんのダーク系の一曲。
物凄く電波な一曲です。

KOTOKOさんの電波ソングというと、キュンキュンヾ(゜∀゜)ノ゛とか明るい感じの曲を思い浮かべると思うのですが、
こういうダークな曲も普通に電波ソングだと思うのです。狂ってるって意味で。
KOTOKOさんのダーク系の曲は結構そういう電波を放ってる曲が多いと思うのですが、この曲は特にその電波度が高いと思われます(笑
「締め付けられた鈍い痛みに いつしか酔いしれて」って、一体どんなだよ(;´Д`)!?とか……きゃあ。

これも「cross up」同様、最初はそこそこの曲だなって思ってたのが、
いつの間にか「なんだこの毒電波な曲は……めちゃいいなぁ( ´∀`)」と、いい感じに洗脳されて
今ではKOTOKOさんの曲の中でもかなりのお気に入りの曲になってしまいました。

曲の雰囲気は「cross up」と微妙に似てる気がします。
全体的にここで盛り上がるっていえるような部分は特にないのですが、
聴いているうちに心の奥底からじわじわと盛り上がってくるような感じ。
間奏や最後の部分のピポパポ(??)してる部分がとてもいい味出してます。

神秘的な雰囲気で、聴いていて凄く癒されていきます。
そしてKOTOKOさんの歌声がそれをさらに引き立てています。
KOTOKOさんが裏声使うのって実は珍しいと思うのですが、この曲ではその裏声が沢山聴けます。
……裏声に酔いました。マジ綺麗です。癒されます~( ´∀`)


点数 ・・・ 9.5点


自分の中ではかなりの名曲なわけですが、世間ではあんまりこの曲好きって人をみません。
確かにかなり好みの分かれそうな曲です。
[PR]
by middogaru | 2005-06-11 00:53 | りおし
<< 俺もKOTOKOの2ndアルバ... 蒼い海のトリスティア >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク