人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
勝った~~(゚∀゚)~~!!!
サッカー日本代表、北朝鮮を2-0で降してW杯出場決定ですヽ(´▽`)ノ

前半だらだらした展開で、あーこのまま引き分けかなーとも思いましたが、
後半から出てきた大黒が最高でした(〃▽〃) 
大黒が出てきてから全体的にリズムがよくなったし、
1点目の柳沢のシュートも大黒が相手DFを2人も引き付けてたおかげで生まれたものだし。
2点目の大黒のシュートはその前の飛び出しも最高だったし、
キーパー抜くのもシュート打つのも落ち着いてた。超かっこよかったです。
これでこそFWですな。


Do you feel loved?

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:wata 編曲:wata
「オレ様ティーチャー ~復讐教師のwebカウンセリング~」OPテーマ


ゲームタイトルが確実にあるものをパクッてるような気がするんですがそこら辺は大らかな気持ちで。

KOTOKOさんの歌詞が狂気じみた雰囲気を醸し出す一曲。
「あなたの望むことなら」ば何をされても、どんなに不幸になろうと、なんだってする。
そんな狂気じみた歪んだ愛情が感じ取れます。
メロディは他のダークな曲同様、とってもカッコいい感じに仕上がってます。


点数 ・・・ 7点



後、今日はKOTOKOさんのセカンドアルバム「硝子の靡風」の発売日ですヽ(´ー`)ノ 
実は今日大学サボったために、まだ買ってなかったりするのですが(汗
明日大学の帰りにでも名古屋で買ってこようかなって思ってます。楽しみ~。
by middogaru | 2005-06-09 00:23 | りおし
<< さよなら絶望先生 アクエリオン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク