暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
少し元気が戻った・・・。
事件です。大事件DEATH!
・・・事が起こったのは土曜なんですが、気力が無く(というか現実逃避していた為)報告は今日になりました。

土曜・・・と聞いて四日市周辺の人はなんとなく分かるかもですが、


家電の8割が壊れました。


その日、なにが起こったのかすぐには分かりませんでした。
突如、すさまじい轟音とともに地響きのような感じを受けたかと思ったら
電源をいれた覚えの無いラジオが流れ出し、これまた電源の入っていない
洗濯機がエラーを起こし、電話が壊れ、ディスプレイが割れ、パソコンが・・・。

そうですが落ちたのです。

普段からコンセントを挿していなかった電子レンジと、携帯だけが無事でした。

・・・そういえばエアコンは無事かな? あれからは着けてないからもしかして・・・。

この調子で行くと今年はあと地震と家事を体験することになりそうです。
「地震」「雷」「火事」「オヤジ」のうち、例の空き巣を「オヤジ」にあてはめれば・・・。
しかも「地震」と「火事」って同時に起こりそうで怖い・・・。

やっと仕事が一段楽して週1で休めるという朗報があったと思ったらコレですよ・・・。
今年はちょっと運無さぎ。
[PR]
by middogaru | 2005-06-06 22:16 | U1
<< 黒いのはいいことだ(・∀・) ネタがないよー >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク