人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ネタがないよー
こう、段々と曲の説明が似たような感じになってきてる気がします(ノД`)
というよりも、語彙を含め表現力に乏しいので気付いたら同じようなこと書いてるというか・・・
あと音楽の知識もあまりないので、この曲はトランスだーとか、ボッサノバだーとか、
そういう説明が出来ないのもダメぽって気がします(´・ω・`)
まぁ、それでも表現力付ける練習だーと思って頑張ります(`・ω・´)


Senecio

歌:詩月 カオリ 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行&wata 編曲:中沢 伴行
「おねがい☆ティーチャー」キャラクターイメージソング


詩月カオリさんというと柔らかいというか可愛らしいイメージの曲が多いのですが、
まさにそのようなイメージ通りの曲です。
…個人的に詩月さんの曲はそのイメージと外れた曲のほうがさらに好きだったりしますが(汗

あと、詩月さんの曲って大体KOTOKOさんが作詞されている気がします。
恋愛CHU!や夏草の線路などでも一緒にユニット組んだりしていますし、仲良いのかも?

曲自体は女の子らしい、あまあまーなラブソングって感じがします。
サビでは「あなた」という単語がもうこれでもかってぐらいに多用されており、
曲全体からその「あなた」への好きって気持ちが伝わってきます。
透き通るような綺麗なメロディと、詩月さんの優しく柔らかな歌声で、
聴いていてとても癒される曲なのです。


点数 ・・・ 7.5点
by middogaru | 2005-06-06 00:56 | りおし
<< 少し元気が戻った・・・。 あるお話 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク