人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
いやっほぅ!

祝!日本勝利!!


後半全体的にちょっとだらだらしてて、見てるほうとしては微妙だったけどもとりあえず勝って一安心。
とりあえず次の北朝鮮戦で勝って決めて欲しいです。
・・・北朝鮮今まで全敗だから普通に考えれば負けないだろうけど、
あそこの国の日本に対する執念ていうか怨念は凄いからちょっと不安(´・ω・`)


snow angel
歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「おねがい☆ティーチャー」イメージソング


今日も含めて後2,3日はこのシリーズの曲を紹介していきます。
「Shooting Star」、「LOVE A RIDDLE」、そしてこの曲、
このシリーズの曲は全体的に本当にいい曲多いです。

一面の雪景色を歩いているような、そんな綺麗なイメージが感じ取れる一曲。
テンポの良いメロディーに、KOTOKOさんの素晴らしい歌詞が合わさっています。
KOTOKOさんってこういう情景描写が本当に上手いですね。
少ない言葉の中から、様々なイメージを掻きたてられます。


点数 ・・・ 6.5点
by middogaru | 2005-06-04 03:37 | りおし
<< 狐さんありがとう G’sレポート(?) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク