暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
G’sレポート(?)
本当は発売日にやりたかったんデスが、まぁ、良いでしょう。

とりあえず前から。

・キャラランキング
これを見た瞬間、「あぁ、やっぱり僕の好きなキャラにはこの”ツンデレ”ていうのが多いな」と思いました。
ツンデレという属性(?)を知ったのは5月3日の深夜だった(りおしから聞いた)訳デスが、その時から多分そうなんだろう、と思っていました。
もう、メモオフシリーズで好きなキャラベスト3が3人とも入ってたし、確定デスよ。
むしろ、ゲームだけに限らず、アニメとか漫画とか含めて、常にベスト3に居続けた詩音と、今はそれに並ぶだけ好きな雅、そして少し落ちるけど、やっぱりかなり好きな鷹乃。
トリプルコンボ完成?みたいな(何)
沙羅は、最初双恋が始まった頃、性格なら沙羅が一番良いかな、って思ってたし、ToHeart2まだやってないけど(自宅にはある)由真も事前情報で好きになるだろうな、って思ってたし、
眞子も何か、途中から良く思えてきたし。うん。

・メモオフ5。
とりあえずそろそろ来る頃だと思っていました。
2005年にも出すって、それからの時に言ってましたから。
とりあえずキャラも良い感じで。あの小さいの以外は(笑)
主人公以外の視点もあるらしく、それが楽しみデス。
ん~、モノクロームみたいなもんかな?あれはなかなか良かったから期待大。

・ToHeart2移植
まぁ、移植の情報は事前に白鴉から聞いてた以上の情報は無かったので微妙。

・智代アフター
おい(笑)
まぁ、個人的にはどうでも良い。

・巫女舞移植
KIDってトコだけ注目。絵はそこそこ。

・ひぐらし
まだ移植する機種決まってなかったのか。

・同人ゲー
とりあえず基4%さんが絵を描いてるのが前から気になってたけど、まさかG’sで紹介されるとは。

・Piaキャロ
絵は良いんだけど…。
今までの作品が古いのが難点。

・ネギま!
欲しいけど…、どうせ買うなら1時間目も欲しいよなぁ、と。

・極上生徒会
まぁ、少し内容は気になるかな。アニメ好きだし。

・舞-HiME
大した情報も無し。
ちょっと、時間とか金銭的な問題で買うのやめようかな。
誰か買うだろ(笑)

・空色の風琴
絵は好き。内容は知らないけど。

・マイメリーメイウィズビー
1ページデスか…。

・ネギま!(GBA)
どちらかというと、こっちのが面白そう。
RPGも含んでるみたいだから。

・陰と影
ケロQ新作キター!!
キャラが微妙に二重影と被ってる?
彩、桔梗、風玲辺り。

・G’sイラストレーター
お、こつえーさんじゃん。
また今度じっくり見るか。

って感じで。
次回はまたメモオフ声優に戻ります。多分。
[PR]
by middogaru | 2005-06-04 01:55 |
<< いやっほぅ! ちょっと語らせてもらいますよ?... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク