暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
関係者乙ー、飲み過ぎて吐いた香具師乙ー
第2回2ちゃんねる人気トーナメント、閉会式、祝勝会、解散会参加してきました(゚∀゚)

いやー、長かったですが、充実した期間でした。
思えば最初極東で見ていて、自分が参加する立場ではなかったのですが、ふとした手伝いからニュース系に出向いて、4月中ごろでシベリアが勝ち残ったことが移住の決定打となりました。
その後は選対で動き回ってたり、雑談したり、ハッハッハしたりラジオ聞いたり。
駄洒落ラシの名前を氷点下56℃ラシと提言してそれに昆虫殺法氏が食いついた時には「ィィィヤッホォゥ」とか叫びましたとさw
ありがとうフラッシュでは私のありがとうが4つくらい採用されて、それに「感動した」っと言ってもらえた時には感無量でした。
シベリアが負けた日は勝ったつもりで有頂天に祝勝会を先陣切ってしまい、逆転の俺0が出たときにはかなり凹ました。
そのあとのVIPが敵を取ってやるとやる気を爆発させてくれ、見事決勝でも「シベリアのため」と言いながら戦ってくれた様は私ならずとも胸が熱くなったことと思われます。
元々シベリアは住人20人とも言われる超過疎板、そこに人が集まって、みんながみんな選対に来なかったとしても多くの人とは連帯感をもって行動できたのはとても楽しいことでした。


ここまで読んだ方で多くは「どうせNETのことだろ?そんなに熱くなるなよ」と言ってくれる人が多いのは分っています。
しかし私には多数の身も知らぬ趣味も考えも違う同士と共に数百からそれ以上の人間と雑談したり交流したりしたこのトーナメントは限りなく「熱くなる」ものでした。
これだけやって、熱くなれない人間は、どんな物事にも熱中できない人だと私は思います。
またはこう言いたい「では何故カードゲームに拘るの?人間いつかは死ぬんだよ」と。
どのような形であれ、誇れるもの、語り草になること、多くの人間との意識の共有することの獲得こそが人生生きていく上で大事なんじゃないかなぁと思ったりするのですよ。

お祭りを骨の瑞まで楽しむことが出来ない人間は、やっぱつまらん人間です。

最後に、VIPから貰ったもの。
c0054952_4174486.jpg

[PR]
by middogaru | 2005-05-31 04:24 | 月読
<< 俺はエレナ派 武道館ライブキター(〃▽〃)!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク