人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
疲れたけど1日1回は日記をつけることを目標に
ハイランダーが凄く楽しかったです。
1積みのアブソや魔切りに怯えたり、サイキックダガーやジン等の普段見かけないようなカードが凄く強く見えたり。
隣見たらはげ山アヌビスブリンガーが完成してたり。
なんか凄い新鮮でいい感じです。
またやりたいなー。


philosophy
歌:MOMO 作詞:KOTOKO&高瀬 一矢 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「家族計画」EDテーマ


自分の大好きなKOTOKOさんの曲、「同じ空の下で」がOPテーマである、家族計画のEDテーマ。
…ゲームはやってなかったりしますが(汗
同じ空の下では作詞が高瀬さんとMOMOさんでボーカルがKOTOKOさん。
philosophyでは作詞が高瀬さんとKOTOKOさんでボーカルがMOMOさん。
狙ってるんでしょうけど、なんか面白いですね。

歌詞や曲調、全体を通してとても優しい雰囲気の曲。暖かいです。
「同じ空の下で」、「philosophy」と、どちらも日常の大切さが身に沁みるような、そんな曲です。


点数 ・・・ 6点
by middogaru | 2005-05-30 01:56 | りおし
<< 真面目にコラムは書けねぇー 丼どこどーん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク