暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
夏色の切ない物語
昨日言ってたイリス2ですが、実は昨日届いていたみたいです・・・orz
親に聞いてみたら「忘れてた」とか・・・しょんぼり( ´・ω・`)

そんなことは知らず、今日は大学後に友達とリセってました。
ネタで組んだ花雪藤林杏&アリスが思ったより戦えたので満足です。
現在組んであるリセのデッキは宙月うっかり悪司、日単、花雪の3つ。
爆発力があって普通に強いのが宙月悪司、比較的どのデッキとも安定して戦えるのが日単、
使ってて面白いのが花雪ってとこでしょうか。
1回花雪で大会出てみたいところです。・・・大会出たーい( ´・ω・`)


went away

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「夏色の砂時計」OPテーマ


久々にKOTOKOさん単独の曲の紹介。

季節は晩夏。夏休みがそろそろ終わりそうで気分がブルーになる時期です。
そんなブルーな感じとは全然違うけど、そのちょっぴり切ない季節を舞台に語られる切なく悲しい恋物語。それがこの曲です。

切ないです。とにかく切ないです。
こういう切ないKOTOKOさんの曲って、KOTOKOさんの歌声とともに
震えがじわーーーっと体に浸透してくるような、そんな感じがあります。
悲しい歌詞も合わさって、なんか泣きたい気分になれます。
でも何度も聴いてしまう、そんな曲です。

歌詞も本当に上手くて、「色褪せてゆくアルバムの中で 君だけがあの頃のまま」とか、
「目を開けて長い間 止まらない時間を見てた」など、凄く切ないです…。
こういうの見てると、KOTOKOさんってほんとに表現力豊かだなぁって思わされます。


点数 ・・・ 8点
[PR]
by middogaru | 2005-05-27 23:55 | りおし
<< 少しだけ気力回復 スタートレックの話 ( ゚3゚)ぶるるんぶるるん >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク