暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
( ゚3゚)ぶるるんぶるるん
うんEcole du Ciel第6巻は相変わらず美樹本だ。
何かどんどんエロ要素が増えてる気がするけど。いや僕は賛成ですが。
D-LIVE!!第10巻も相変わらず面白い。
やっぱ男は乗り物を乗りこなす事に憧れるもんなんだねぇ。
NHKにようこそ!第3巻も相変わらずネガティブだ。
俺には「働いたら負け」なんつー思考の人種は理解出来ません。
実際NEETの連中は両親がいなくなったらどうすんだろうと思ったり思わなかったり。

という感じで、今日買った単行本の感想を書いてみました。
じゃ次はI`ve厨になりますかな。

Grow me
Vocal:AKI

んー、ジャンルとしてはPOPSになるんでしょうか。
っつーか無理にジャンル分けする意味はあるのか今更ながら疑問(-ω-`)
それはともかく、普通です。I`veとしては凄く妥当なラインの曲だと思います。
一昔前のI`veミュージックをそのままバージョンアップさせた感じ。
違う個所があるとすれば、途中でラップ調のフレーズが入ってる部分でしょうか。
点数:6点

Two face
Vocal:AKI

<Grow me>とはほぼ正反対なイメージの曲ですね。
ジャンルとしては普通のTRANCEに分類されるんでしょうか。
微妙にDEEP HOUSE系のテイストが混ざってる気もしますが。
この人はエロゲエロゲした曲のイメージがあったんですが、この一曲で払拭されました。
点数:6点

Kiss the Future
Vocal:SHIHO

解からん、どのジャンルにすれば良いのか解からん(;´Д`)y-~~
とりあえずアップテンポ系なのは間違い無い。でも単純なTRANCEじゃないのも確か。
この人は少年の立場に立った曲が多いですねぇ。
やっぱ声のイメージに合ってるからでしょうか。
点数:5点

uneasy
Vocal:彩菜

これもジャンル(´A`)ワカンネ
本当に<Last Regrets>と同じボーカルなのかと疑ってしまう程に印象が違います。
多分こっちが本当の姿なんでしょうね(´ー`)y-~~
アイドル系とかアニソン系が好きな人からは微妙な評価を受けそうですが、
個人的にお勧めしたい風情。
点数:8点

んー、そろそろKOTOKOに浮気して良いですか?w
[PR]
by middogaru | 2005-05-26 23:26 | しみゆー
<< 夏色の切ない物語 最近微妙に五月病・・・やる気出... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク