暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
第2回2ちゃんねる人気トーナメント 準決勝 シベリア超速報敗退
公式サイト

本日23時に終了した投票で私の在住板のシベリア超速報が準決勝、ベスト4にて敗退しました・・・
勝手に敗因分析させてもらえれば、シベリアを支援する板への嫌がらせによってまけた形でした。
正直、釈然としないものがありますが、それを受け止めて笑いあうのがシベリア超速報。

一般に2chというと、怖い、汚い、信用出来ないというイメージがありますが、それも匿名ゆえの部分かと。
しかし、匿名というのはもう一つ、本来出てこない本音、恥ずかしくて言えないような気持ちも素直に表せるのが匿名というものです。
シベリア超速報板はそういう意味で、とても良い環境の板です。
住人数十人、常駐十人以下という超過疎板の環境が、私の考える理想的な「名無し」の姿を作り上げている板なのです。

正直、私はかれこれ99年から2chに生息してますが、これほど住み良い板は経験したことがありません。
カテゴリーが雑談2なので系統としてはニュー速やVIPと兄弟板にあたるのですが、シベリア超速報がどうやら私の肌には一番あうようです。


ふー・・・・・・かなり根性を入れて参加していたので暫くガス欠。
今回のトーナメントの支援物資や発言なんかには結構私のものも入っていたりする、これだけやったんだから、暫く休んでもいいよね。

最後に、無断借用だけど・・・いいかな。
氷娘さん
c0054952_151396.jpg

[PR]
by middogaru | 2005-05-26 00:54 | 月読
<< 最近微妙に五月病・・・やる気出... 2001年ってKOTOKOさん... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク