暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
KOTOKOさんが好きってことを再確認するために始めたわけですが・・・
早速KOTOKO厨の資格剥奪されてますね( ´・ω・`)

まぁ、歌謡曲、洋楽、ゲームの曲などなど、ジャンルやグループを問わずいい曲はいい曲なわけで(洋楽は滅多に聴かないけど(汗))、
でもいい曲全部紹介してたらキリがないので、その「好き」の中でも特別なKOTOKOさんと、
KOTOKOさんとは切っても切れないI’veの曲に絞って紹介しようかなーって思ったわけです。
しみゆーさんが下で紹介されているDROWINGとかD-THREADとかもすっごく好きですし、
また後で同じように紹介しちゃうかもしれません(笑
自分はこれが大好き。でもそれ以外は認めない。
こんなんじゃ本当にただの厨だし、なによりなんかもったいないよね。

自分はKOTOKOさんの曲が特別に「好き」。
KOTOKOさん以外のI’veの曲も「好き」。
I’veの曲じゃなくたって好きなものは「好き」。
それでいいんじゃないかな、って。


そんなわけで今日も気ままに自分の「好き」を紹介していきます。
ちなみに今日と明日もKOTOKOさん以外のI’veの曲を紹介するつもりだったりします(汗


Cross talk

歌:MARY 作詞:高瀬一矢 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「ツグナヒ」EDテーマ


I’veの中でもあまり見ることのないMARYさんの1曲。
この曲の他には「I will…」という曲を歌われていますが、恐らくその2曲しか歌われていないみたいです。
凄く丁寧で優しい歌声で、歌も上手いのにもったいないです。残念無念( ´・ω・`)
「Last regrets」でI’veに興味を持って「regret」を聴いたわけですが、
その「regret」の中で一番はまった曲でもあります。

ゲームはダークな内容だと思われるのですが、曲自体はそれとは似つかないとても綺麗な曲です。
物悲しく、切なげな曲なんですが、なぜかその中から優しさが溢れ出してくるようなそんな曲。
その綺麗なメロディと優しい歌声で、聴いてるととっても癒されます(〃▽〃)


点数 ・・・ 6.5点
[PR]
by middogaru | 2005-05-24 01:19 | りおし
<< まほろまてぃっく 読み終えました 奴の腹は真っ黒さ! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク