暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
奴の腹は真っ黒さ!
はーい先ずはフィギュア日記ー。
少女(仮)が欲しくなりました。通販の黒い方ね。
ヤバい、この紐パンとオーバーニーはマジヤバい。
っつーかエロい。エロ過ぎる。乳は無いけどまぁこれはKOREDE( ゚Д゚)y-~~
あとこれ、いつになったら予約再開するんですかあみあみさん。
サンデーでちょろっと見た時からエロいと思ってましたが、このくノ一衣装は反則だ(;´Д`)
まぁこんな感じで。これでも厳選してるんですよ?すよすよ?
流石に2年間でフィギュアが50体越えましたとかは不味い。何を今更って感じもしますが。

んじゃ次はI`veの曲紹介ー。
早くもりおしがKOTOKOから浮気をしてますね。やはりお主にKOTOKO厨を名乗る資格は無い( ゚Д゚)

DROWING
Vocal:MOMO

これ2バージョンあるみたいですね。俺が聴いてるのはスクラッチ音が入ってる方です。
TRANCEにBIG BEATをまぶした感じの曲調なんで、アンダーグラウンドなイメージがあります。
…と思って調べたら『陵辱痴漢地獄』っつーエロゲのED曲らしいですね。
ぬぅ、俺が想像してたイメージ映像と全然違うじゃねぇかコノヤロウ( ゚Д゚)
いやー、でもボーカルにノイズエフェクトを加えた感じが良いですね。個人的に好きです。
点数:8点

GREEDY
Vocal:MOMO

これもと同じジャンルの曲調ですね。
そして『失格医師』っつー、これまた陵辱系エロゲのED曲らしいです。
この人の曲はそんなんばっかかい(-ω-`)
どーもこのボーカルはこういった曲担当な模様。実際合ってるんで良いですが。
I`veのボーカルは高い声の人が多いんで、間に挟むとダレなくて良い感じです。
点数:6点

遠い夏
Vocal:桃井ひとみ(MOMO)

ジャンルとしては90`s SOULになるんでしょうか。
曲調と歌詞が非常にマッチしていて、すげぇイメージし易いです。
良いねー、こういう大人の切ない感情大好きよー(´∀`*)ウフフ
MOMOの曲はI`ve SOUNDとしては異質な曲が多いんで、
「ずっと聴いてると流石に飽きちゃうよ(-ω-`)」って人は是非。
勿論単独で聴いても十分イケますYO。
点数:9点

D-THREAD
Vocal:MOMO

TRANCEよりはEURO TECHNOに近いかも。何となく90年代の香りがします。
調べてはいませんが、これも多分陵辱系エロゲのED曲なんでしょうねぇ(´~`)y-~~
俺内部ではロボット物なんですが。
点数:6点

っつーワケでMOMO特集でした。
あ、ジャンル分けは付け焼刃程度の知識でしか無いんで参考にしないように(ぉ
[PR]
by middogaru | 2005-05-23 19:25 | しみゆー
<< KOTOKOさんが好きってこと... 日本一最初の30秒を編集してカ... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク