暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
日本一最初の30秒を編集してカットしたくなるクリスマスソング
今日のF1のモナコGPは凄かった~~(〃▽〃)~~!!
6台同時にゴールするような接戦は見てて面白いです。
でも新ルールになってから最近フェラーリ調子悪いですね。
シューマッハ好きなんでちょっぴり悲しいです( ´・ω・`)

そんなわけで曲紹介4曲目~。


Last regrets -X'mas floor style-

歌:島宮えい子 作詞:麻枝 准 作曲:Key 編曲:高瀬 一矢
「regret」収録


今日はKOTOKOさん以外のI’veの曲紹介。
KOTOKOさんはI’veの歌姫の1人なわけで、
やっぱりKOTOKOさんを知るきっかけになったのもI’veなわけです。

僕がI’veで初めて聴いた曲がKanonの主題歌の「Last regrets」。
なんだかんだでこの曲でI’veを知ったって言う人は多いんじゃないでしょうか?
そしてこの曲は「Last regrets」のアレンジ曲です。

「Last regrets」を聴いた時もいい曲だなーと思ったわけですが、
この曲を聴いてそのアレンジの上手さにびっくり。I’veって凄いなって思わされた曲です。
曲の雰囲気は原曲とは正反対の軽快でノリのいい曲。
そしてタイトルの通り、とても上手くクリスマス風にアレンジされてます。
何よりも間奏がかっこいいというかかわいいというか、とにかく凄いです(笑


点数 ・・・ 5点


5点って書くとなんか凄く低く見えるんですが、最初にも言ったとおり、5点でもとってもいい曲ですよ~。
[PR]
by middogaru | 2005-05-23 01:32 | りおし
<< 奴の腹は真っ黒さ! (´ー`)y-~~ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク