暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
メモオフ声優2
って事で続きデス。

続いて2ndへ。(サブキャラは後回し)
・白河ほたる役の水樹奈々さん
これは、建の部屋に泊まった時の寝言を聞いた時に、「亜里亜やっ」って思って、覚えました。
微妙にその時期がシスプリのアニメと被ってたんだろうか?
少なくともこの時はメモオフ以外のそういう系のゲームはやってなかったからなぁ。
で、今現在の好きな声優1位。
声優としても歌手としても今一番好きかな。

・南つばめ役の池澤春菜さん
この人は、事前から知っていたつもりだったけど、今調べてみたら実はそうでもなかったみたい?
だとするとメモオフで知った事になりますネ。
何だか、どことなく林原に似ている気がする声の人。
つーかこの人ギリシャのアテネ出身デスかい。

・飛世巴役の仲西環さん
もちろんメモオフで知りました。
案外わかりやすい声で、長月の時も「あ~、巴だ~」って感じで聞いてました。
むしろ今でも僕の中ではこの2人しか知らないし、イメージは巴デスが。

・寿々奈鷹乃役の千葉紗子さん
おそらくこの人もメモオフで初知りかと。
もしかしたら名前ぐらいは聞いた事あったかも?ぐらい。
今では好きな声優TOP10には入るぐらいで、特に最近株が上昇中。
声が良いデスよネ。
ソロでの歌、tiarawayの歌、キャラの声。
どれを取っても、今は株が上がる一方デスよ(笑)

・白河静流役の菊池志穂さん
名前ぐらいは知っていたはず。
当時菊池って何人かいるなー、って思ってたから。
むしろ今でもこの人のみ、デスね。
調べてみたらときメモシリーズに大量に出てるみたいデスが・・・。

・相摩希望(相摩希&相摩望)南里侑香さん
もちろん初耳。
今では色々出てるし(舞-HiMEとか)、tiarawayだし、結構評価上がってきてます。
この希望の時は微妙としか思っていなかったけど、奈緒は良かったデス。

・・・とまぁ、今日はこんな所デスかネ。
コメントが多い人と少ない人といますが、実際、キャラのコメントだったり声優のコメントだったり、全く関係なかったり、という変な感じになってます(笑)
次回以降もまた続き書いていく予定。
まぁ、本当なら一人ずつ書いていって、毎日書きたい所デスが、PCが毎日できるとは限らず、できてもなかなかネット繋がらない状態な自分としては、たまに漫画喫茶とか行かないと書けないので。
携帯でもできるけどやっぱり色々と不便デスし。
[PR]
by middogaru | 2005-05-21 03:57 |
<< 今日はVIPの日ー メモオフ声優 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク