暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
具現化の念能力が欲しい
えー、昨晩に変な夢を見ました。
俺を含めた4人で自然公園みたいな場所へ遊びに行く夢だったんですが、
夢特有の突拍子の無い場面の転換が全く無かったんで印象に残ってます。

で、そのメンバー。
他の2人は微妙にうろ覚えなんですが、あと一人は何故か 凛 でしたΣ(・ε・;)
4人で話しながら散歩してたんですが、どうも
他の2人は恋人関係、俺と凛は一歩を踏み出せない微妙な関係
という設定になってた模様。…何か中学生の好きそうなシチュだなおい(-ω-`)
んで彼氏の方から
「お前らって案外お似合いなんじゃねーの?」
と言われ、俺が「んなワケあるかい」と関西風ツッコミをするのと同時に
凛が「そんなワケないでしょ!」と蹴りでツッコミ。
それを見てた彼女が「ほらやっぱりー」っつって大笑いすると。
帰りの車は何故か二人きりで、お互いが同時に何か言おうとして譲り合い、
照れて二人共そのまま無言…とかいう場面で夢は終了。

ちなみに凛はゲーム中そのままの姿じゃなく、ちゃんと実写風になってました。
何かすげー可愛かったのはよく覚えてます。声も違和感無かったし。
っつーかあの具現化した姿は脳内の何処から引っ張ってきたんでしょう。
外見も声も俺データベースに無いタイプだったし。謎が謎を呼びます。電波か?

いやー、何でこんなにベッタベタでイカ臭い夢を見たのかさっぱり解かりません(;´Д`)
しかも何で相手が凛だったのかはもっと解かりません。一体何なんだ(-ω-`)
よっぽど欲求不満なのか俺。もしそうだったとしても何故によく知らないキャラが相手なんだ。
まぁとりあえずアレです、こうなったら

意地でもFateはやらねぇ( ゚Д゚)

だって俺内部で定着してる凛のイメージが崩れたら嫌なんだもーん( ゚3゚)
本末転倒な上にキモいっすか。そうっすね、その通りで御座います。
…カイジでも読んで頭冷やしてこよう(´・ω・`)
[PR]
by middogaru | 2005-05-17 19:19 | しみゆー
<< 低俗霊DAYDREAM 純然たる恐怖が哀れな私の心臓を... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク