暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
狂科学ハンターREI
今日の読書
狂科学ハンターREI
中里 融司 / メディアワークス
ISBN : 4073047639
スコア選択: ※※



まだ充電中です、もう少しエネルギーがたまったら吸血鬼のおしごと再開します。
(らぶドルもたるいー)
狂科学ハンターREI、電撃文庫です。
でも今の人は分からないのではないですかね、確かこれ99年とか98年あたりの本です。
何で今更こんなものを引っ張り出してきたかと申しますと、2巻以降の副題が「パラケルスス」とか「ニコラフラメル」とか「ハロルド」とかなんちゃってオカルト、なんちゃって科学に詳しい人なら必ず聞いたことのある超有名人の名前が書いてあって「あ、面白そうかも」と思ったので1巻をまず買ってみました。

内容は……超凄いパワーを持つ主人公が超凄いパワーを持つ敵をばったばったと倒していく話。
超凄い主人公は何か微妙なナイーブ君で普段は好青年だけどキレると手がつけられない、でも心優しい少年。
ヒロインの女の子はそんなスーパーグレートな主人公に助けられた薄幸のヒロインっぽい世間知らずの女の子。

………ココまで書いて具合が悪くなってきました。
いや、この当時こういった「もうスーパーなんですよスーパー」という感じの小説本が確かに多かった記憶はありますが、丁度そういうのに当たったようです。
うーん、今はいい世の中になりましたねぇ。
[PR]
by middogaru | 2005-05-13 04:52 | 月読
<< アホ確定 出張(´A`)マンドクセ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク