暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
霧島小夜美
一応設定変えてみたけど変わってるかどうか微妙。な幻デス

5/3は小夜美の誕生日デスね。
忙しくてちょっと書けなかったけど…。
で5/4はのんの誕生日だし。
こっちはまた今度。

先ず、僕から見た小夜美は、まぁ、1st、想君をやったけど、やっぱりお姉さん系のキャラかな。
後、想君やったらわかるけど、1stで唯笑エンド行ってる場合でも、智也の事が好きだったっぽい。
まぁ1stの時点では、プロレス好きという設定も無く、普通の女子大生って感じ。自称“ビューリホー女子大生”。一応経済学部だが、しょっちゅう計算ミスをする。
澄空学園出身で、澄学購買のおばちゃんの娘。
とてもあのおばちゃんから産まれたとは思えない(ぐらい綺麗?)らしい(智也談)

静流とは、親友で、同じプロレス好き。
しょっちゅうプロレス談義になり、口論になる事もしばしば。
正々堂々か、勝つ為なら何でもあり、か、と。

後、小夜美を語る上で忘れてはならないのが、弟を亡くしている事。
1stの小夜美編で、智也を弟の代わりとして見てた、みたいなセリフがあったけど、家族を亡くした者の悲しみは、やはり本人にしか解り得ないと思うし、だからこその言葉なんだろうな、と。
アフターレインでナムルとカクテキという名前のハムスターを飼っている。
智也達が修学旅行に行く時に猫を預かったのだが、よく無事だったものだ、と関心せずにはいられない。
ニンニンネコピョンだからこそ、なんだろうな、とも思うが。

まぁ、ここまで色々と(?)書いてきましたが、個人的に まぁ、0~10のランク付け(10が最高で、5が普通、4以下で、どんどん嫌いに向かっていく)した場合、6かな。
可もなく不可もなくという感じで。

本当は今日あった事とか色々書きたいんデスが明日も仕事だし、今日あんまり寝てないので寝ます。
携帯からなんで、微妙に文章が変だったりするかもデスが、その辺は了承して下さい。
[PR]
by middogaru | 2005-05-09 00:43 |
<< ひぐらし 私的捜査ファイル 沙都子かわいいよ沙都子 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク