人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
らぶドル 始めました
らぶドル 公式

らぶドルは10人のアイドル候補生を立派なアイドルにするために頑張るゲームです。
ほら、わしらの世代の人間はとりあえず「アイドル」が好きなので、ターゲット層はその辺を狙ってると思われます。

始めたばかりですが、幾つか言わせてください。


まず、ゲームシステムは昔懐かしの「誕生」(卒業シリーズの傍流、アイドル育成もの)
10人のアイドル候補を1ヶ月育成する。

……
………
10人!?1ヶ月!?

いや、無理じゃよ。その過密スケジュールの短期決戦は。
10人を同時にプレイするには記憶力とメモ必須だし、短すぎる期間は行動一つの影響力が大きすぎる。

絵については……まあ、キャラデザと中身の絵が違うのは既に諦めてます。
戦地メンタルグラフティを戦い抜いた我らにはこの程度屁の突っ張りにもならんですよ。


また川澄綾子か!?
今回も川澄ィに先回りされました、行くところ行くところ必ず川澄の影があります。
川澄がどんどんわしの趣味のテリトリーに進出してきましたか。
他には「かかずゆみ」「釘宮」あたりがハァハァ声優。
知ってる声優だと野川さくらとか浅川悠(といってもすずめちゃんだが)、あともっちー。
あー……あと、新谷(;´Д`)ぼえー

システムにも絵にもキャラクターにも声優にも問題を抱えまくってるこのゲーム版らぶドル、大丈夫かなぁという心配しつつ始めようかと。
by middogaru | 2005-05-08 06:22 | 月読
<< 沙都子かわいいよ沙都子 一晩置いてひぐらし考察 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク