暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
続×4・GWはゲーム休暇
ひぐらし終了。目明し編は触手どんにお預けを食らったので、しばらく悶々としてます。

深刻な場面なのは解かる。重要な何かが潜んでそうなのも解かる。
沙都子の境遇を考えると哀れで悲しくて不憫で仕方が無い。
しかし…さ、沙都子のスジが(*´Д`)

                                             すまん、今日からロリに覚醒るわ。

しかしやればやる程わけが解からなくなりますねぇ。
「三歩進んで二歩下がる」的なシナリオの進み方だったんで、余計に混乱する。
ま、しばらくは沙都子で(;´Д`)ハァハァしつつ色々考えるとします。

あ、全然関係無いですがスタッフルームの背景。
竜騎士07氏と俺の持ってるフィギュアのラインナップが同じなのには笑ったw
瑞希ちゃんさまって結構持ってる人多いんですねぇ、やっぱ。
[PR]
by middogaru | 2005-05-06 00:28 | しみゆー
<< 吸血鬼のおしごと3 GWを振り返って。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク