暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
GWを振り返って。
という事で、前に2度失敗した事も含めて色々つらつらと書こうかな、と。

・4/30(土)BCC
まぁ、これは大会の方に関してはある程度書いたんでそれは省略。
で、大会後の話。
予定外の出費が。
とりあえず、終わってからゲマに行く。
メモオフのコンプリートボックス(CD。想君&それから)を買う。これはまぁ、一応予定通り。
次。FBに戻って2000円のセット(リセのアリススターター&リーフ、ビジュアルのブースター各1)を買おうと思って行った。
トレカ2000円毎でテレカ1枚(3種)。
ここで、前々から欲しいと思っていた、V.I.Pのアクアプラスエディションを買う。
で、りおしが2000円分だけ買おうとしてて、シャッフルのトレカ見てたので、僕も6000にする為に、それを買おうかなー、って事で手に取る。
ケロQのもあったので買ってみた。
結果。ケロQは二重影だけだったし・・・。
で、帰ってから気付いた事。
ゲマで、アクエリとメモオフのCD買ったら1セット貰える、BCC物販特典が、袋に入っていなかった・・・。
少し切れたが、犬さんから貰ったから良いや、と。

・4/1(日)
この日は、朝起きたのが10時半だか11時だか。
で、ご飯を食べた後、ビデオをダビングしながら1時間半だけ観る。
その後、マビノ×スタイルを1日中やる。
マビノ×スタイルが、思っていたより面白かったので良かった。
まぁ、KIDなんで心配はしてなかったけど。
メインのシナリオを進める為に必要な条件(好感度と魔法レベルだと思う)が足りない状況で、フリーイベントを見まくってしまった(笑)
とりあえず操作系にトモミが来なくて、一時期ストーリーが全然進まず(笑)
トモミ良いよトモミ。

・4/2(月)
この日も朝起きてからダビングしながらビデオを観る。2時間ぐらい。
その後黒風にダビングしてもらう予定だったのが、イオンタウン&地元の書店に行く事になり、とりあえず黒風と出かける。
イオンタウンのダイソーには黒風の目的の物が無く、仕方なく松本まで。
こっちにも結局無くて、個人的に一度売ってるのを見てみたい森羅万象チョコがアライブにあるかも?という事で行って見る。無いな。
で、次に、黒風の要望でコジマ電器に行く。
そこで黒風は弟に頼まれていた物を買う。
その後ジャスコへ。ここにも森羅万象チョコは無く。
マクドナルドでマックチキンを買って食べてみる。普通に美味しいけど、辛い(?)のが微妙に・・・。
まぁ、100円でコレなら良いな。
で、黒風の家でダビングをして貰う。その間にドクロちゃんの1話(アニメ)を観る。
最後のシーンが一番良かった。
あの笑顔で、流れるような動きでバットを取り出し、バットを振り下ろす(主人公(?)めがけて)
1話の全体的な流れ的にはそこまで面白いとは思わなかったけど、ドクロちゃんというキャラクターを見てると癒されるなぁ、と(笑)
OP曲も最高だし。

・4/3(火)
この日も朝ダビングしながらビデオを観る。
で、その後マビノ×スタイルをやる。
で、集合時
間が当初は早かったので、早めに黒風の家に行き、リセる。リセる。
で、6時に解散。黒風がりおしの家に用事があるとの事で、早めに家を出て、りおしの家に着いた時。
ぱんださんからメールが。「10時前に変更」と。
そこから帰るのも微妙なのでそのままりおし宅でもへーっ、と。
リセをしながら野球(巨人-横浜)を観る。
つけた時は1-2。で、ローズがボールを打った瞬間手を上げて喜ぶ。
9回裏。佐藤宏が出てきた。
これまで点を取られてないから安心して観れるな、と思っていたら、りおしと黒風が「今日は打たれる」とか「ホームラン打たれる」とか言ってたら、本気で打たれた・・・。マジっすか?と。

・4/4(水)
ドリパ当日。
車で移動。真ん中の真ん中に座る。
途中で寝ようと思った時、横にもたれる事ができなくて横についてる小さい椅子を上げて、座ってみる。今度は後ろが無いよ(泣)
で、真ん中で首もたれ(?)を取って寝た。サービスエリアで起きた時、首が凄い痛かった。
で、途中で後ろと変わってもらった。後ろは快適空間。背もたれも倒して。左だったから足も伸ばせたり。
まぁ、それは置いといて。
着いてから。並んで、先ずブロッコリーへ。
リセのリミテッドを買う。リセGPに出てるりおし、黒風、白鴉の分と併せて、リーフ10、ビジュアル9買った。買えた時には横に黒風と白鴉がいた。
次にKIDへ。列少ないなぁ。ありがたいけど。
予定の物に+して4500円買った。
次にケロQ。あんまり列が無いからとりあえず後回し。
次にパープルソフトウェア。既に2種売り切れ。・・・列が長いよ。って事で諦め。
横の列の近くにアリスが。黒風と白鴉と会う。
少しムービーを観た後、サーカスとかを少し見ながらケロQへ。テレカ2種売り切れかよ・・・。
しかもサクラノ詩が。
仕方なくステッカー2枚買う。
Navel見に行くと、鈴平のテレカセット売り切れてるなぁ。という感じで。
で、その後ドリパテレカ2枚を買う。
後はもう、ほぼずっと大会の様子を見てた。
この時点では、リセでりおしが勝ち進んでて、アクエリで犬さんとしみゆーさんが勝ち進んでる。
その後りおしが負ける。犬さんとしみゆーさんがベスト16まで残り、犬さんがシャーペンで負ける場面を目撃。
しみゆーさんは更に勝ってた。
で、その次の試合の途中ぐらいで帰宅。
成果:KIDで2万1500円。ケロQで600円。ゲマで1万2700円。ドリパ本部(?)で4000円。
合計でテレカが10枚(笑)
[PR]
by middogaru | 2005-05-05 14:45 |
<< 続×4・GWはゲーム休暇 吸血鬼のおしごと2 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク