暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ニトロ スーパーソニック 2005 機神飛翔デモンベインが楽しみ

(゚∀゚)トゥーへェルー!(挨拶)

ニトロスーパーソニック2005に行ってきました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
喉は痛いし腕は痛いし背中は痛いし足は痛いし体はだるいし、若さとか色々燃焼させてきました。
いやー、熱かったです、スタッフもファンも。
全体的に男女比率は男性6:女性4くらいでしたかね、熱狂的なのは女性ファンでした。
ジョイさんの今回のコスプレは新作塵骸魔京のヒロインのコスプレでしたw
小野正利さんに「ステージ用の化粧で間近で見るとすごいですよ」といわれていたジョイさん、いったいどんなんだったんだ。
ファンのコスプレは・・・・・・アフロが一杯でした(笑)

曲はどれも良い曲ばかりだったのですが、今回新しいなぁと思ったのはバンドメンバー扱いなのか奏者にバイオリン奏者がいたことですね。
ニトロの曲は主旋律バイオリンがいくつかありますが本当にバイオリンが舞台に上がってくるとは・・・・・・・・・
あとは生沢祐一さん、小野正利さん、カリキュラマシーンさん、いとうかなこさん、ワタナベさん、ZIZZさん、ジョイまっくすさんが頑張りまくり。
そして脱ぎまくりw

そしてやはり皆が気になってる機神飛翔デモンベインに関しても少しだけ情報が出ました、やってくれるねニトロプラス。
まだ未発表の主題歌?をいとうかなこさんが歌っていました、今回のは今まで以上に良いですよ。
ゲーム中の映像なんかも流れてました、ロボットが画面いっぱいにあふれんばかりに動き回るようでした、んーアーマードコアネクサスのOPをもっと派手にした感じ、ロボがぐりぐり動いてました。
それと今作にもちゃんとデモンベインは出ているようで安心しました。
他にもムービーではリベル・レギスとデモンベインが激しく空中戦をしているムービーなど動きのあるものが多かったですね。

あと面白情報。
ジョイまっくすの歌のときにデモンベインをはじめ数体のロボが踊ってましたw
デモンベインはなんかで変形する模様、ロードビヤーキーの飛行形態もあるとか。

まー、そんなこんなでとても激しいライブでした、来年もぜひ行きたいですね。
酒の入った頭でこれ以上書くのはつらいので今日はこれまで。

(゚∀゚)トゥーへェルー!(挨拶)
[PR]
by middogaru | 2005-05-02 01:06 | 月読
<< GWはゲーム休暇 たまには思考を止めてもいいので... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク