暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
日本2ch VS 中国2ch 只今戦争CHU!!
http://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/ChinavsVIP.htm

詳しくは上を参照どうぞ。

うはwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

何が起きているかといえばシナの反日デモ煽ってる2chのような掲示板を発見した我らがVIPEERが新しいおもちゃを買ってもらった子供のように遊び倒しているわけですwwwwwwwww

さて、なーんでこんなことになったかという背景を少々。
状況1
シナ国内のインターネットに関してですが、アレは一部の有害サイト(共産党にとっての不利な情報を載せた)の閲覧を不能にさせたり、掲示板などは国営となるイントラネットの形態をとっているそうな。
勿論上のシナの2chと言われてる掲示板も国営です、24時間管理者の目が行き届いているので凄い速度で削除がw
まあ規制されようと串とかを駆使すれば気付かれずに書き込めてしまうわけですけれど。
状況2
えーと、国内の放送でNHKとCNNが見れなくなったそうです、ココまで露骨な情報統制イトワロスwww
状況3
衛星なら見れそうだけどアンテナを立てると公安が来る、どんな国かとw
状況4
日本国内ではてんで報道されてませんが、町村さんがかなり強気の外交を展開している模様。
詳しくは下を
日本、「韓中の教科書に問題あり」と逆攻勢
おかげでシナ国内のニュースでは町村さんの顔が常に消されて放送されたり………
そんな感じで今まで常に頭を下げまくってきた日本が突然強気になったもんだか戸惑いを隠せないのでしょう。
ちなみに朝鮮人もファビョってます。
状況5
日本の日本右傾化傾向
【日本右傾化】中.社会あちこちに入り込む右翼
向こうさんも危機感を強めているようで。
国内の人間から言わせてもらえば今に始まったことじゃなくて、ネットが台頭し始めたころから国を意識した発言はかなり増えていたのですけれどね。
日本人の大衆化されると周りに右に習えだけど個人として切り離された時に初めて本音を言うという本質は江戸自体からの伝統ですし。

まー、そんなこんなでシナ人が怒り狂い国が油を注ぎVIPEERが笑い転げながらこの戦いは当分続きそうです。
[PR]
by middogaru | 2005-04-29 04:11 | 月読
<< ワイルドアームズ フォースデト... ふと思った事。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク