暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラーメン
今日は、元バイト先の人たちと一緒に、ラーメンを食べに行きました。
店が閉まってからなので、12時過ぎてから行った訳デスが。
で、今さっき帰ってきました。
社員さん、バイト含め、9人でした。
とりあえず、凄く楽しかったデス。
場所は菰野の鎧屋(確かこんな字)で、(味噌)ラーメンが凄く美味しかったデス。
多分、あそこは密かな名所じゃないでしょうかネ?
結構、元バイト先の人達では有名な、というか人気のある店だと思います。

それにしても、やっぱりあの店の人達は良いデスね。
今の職場には、年齢の近い人がほとんど居ないので、全然雰囲気も違いますし。
まぁ、あのバイト先で1年半過ごした訳デスから、ある意味、専門学校と同じような物デスよネ。
僕は1年半在学しましたが、実質1年ぐらいしか行ってないので、それよりも長いと言えますネ。
多分、これから先も、あそこの人達とは付き合い続けるだろうな、と。
ある意味、このサークルに近い物があります。
雰囲気というか、会話とか、やり取りとか、そういうのを見てると、面白いんデスよネェ。
実際、あそこでずっと続けたかった、って気持ちも心のどこかにはあったぐらいデスし。
まぁ、バイトだったからお金の問題で言えば、それも厳しい訳で。

とりあえず今日のSEEDとツバサはまだ観てなかったり。
まぁ、明日の朝観れたら観るし、無理だったら今週末になるのかなぁ・・・?
[PR]
by middogaru | 2005-04-24 03:03 |
<< 煙草擬人化スレは知ってたが ひさびさの日記 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク