暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今週のアニヲタ日記
・ゾイドジェネシス
正統派ですねぇ。だからこそ安心して観られる。
特筆すべきポイントは感じなかったんですが、普通に興味があるので観ます。
今回はレ・ミイが印象に残ってます。つーか声が音波兵器だろあれ(;´Д`)y-~~
あれでロリ巨乳だったらかなり好みだったんですが、
子供向けアニメでそれは不味いか。
まぁ今回もオヤジが熱そうなので期待です。EDのオヤジとか超カッコ良いw

・フタコイオルタナティブ
今回はかなり落ち着いてましたね。いつものペースな部分もありましたが。
言いたい事は既に掲示板で書いちゃったんですが、ああいう話大好き(´∀`*)ウフフ
何かこう、胸に何か引っかかるような話が好きなんです。
だから君望とかAirも好み。Fateもそんな感じの話みたいなんで、いずれやろうかなと。
兎にも角にもこの作品、要チェックです。多分今年最高のアニメになると思います。
非現実的な世界観に設定なんですが、三人の関係はとても暖か味があって素晴らしい。
様々な要素を組み合わせた上で、ここまでハイレベルにまとめた作品も珍しいんじゃないでしょうか。
この作品の良さは文章じゃ伝えきれません。とにかく観ろ( ゚Д゚)

・ガンダム種死
えーと、とりあえず負債は消えろと。
気が向いた時に観てるだけなんですが、今回酷かった。
「他の旧アークエンジェルのメンバーは裏切り者でうんこ野郎だけど、
アスラン  は正義感が強くて優しい完璧超人」なんですってよ( ´_ゝ`)
もうね、両澤の腐ギャルっぽいキモさが臭くて臭くて気分が悪くなる。
作画とかMSの戦闘シーンとか、負債が口出ししてない部分は素晴らしい出来なんですけどねぇ。
まぁすき焼きの具材は一級品なのに、ダシが下水道のドロ水じゃ不味くて当然だわな。
「面白い」って言う人は多分脚本じゃなくて、その辺を評価してるんじゃないかと。
だって池田秀一の声であんなガキ臭い言い回しとか有り得んよ。アホかと。
シン=カミーユ、アスラン=クワトロ、キラ=アムロって感じにしたいのは何となく解かりましたが、
あのうんこ脚本じゃ超無理絶対無理一生無理金輪際無理ですな。
楽しむなら漫画版をどうぞ。あっちは負債が絡んでないから普通に面白いらしいです。

・ツバサクロニクル
これも王道ですねぇ。今回はクロちゃんの背景に能力紹介と。
時間帯も他のアニメと被ってませんし、普通に観て楽しめるんじゃないでしょうか。
個人的にはこっちのさくらの方が好みなんですが、信者に殺されるので胸に秘めておきますw
[PR]
by middogaru | 2005-04-23 19:10 | しみゆー
<< ひさびさの日記 武官弁護士エル・ウィン 新刊キ... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク