暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
神楽坂明日菜
今Tシャツとトレーナーの2枚で、部屋を閉め切ってるんデスが、少し寒いデス・・・。

とりあえず、気づいた事。
昨日(日付では一昨日か)の4/21は、ネギま!の明日菜の誕生日っぽいデス。
なので今日は明日菜について少し。

先ず、僕から見た明日菜は、ガキが嫌い、とか言ってる(まぁ、嫌いなのは本当に嫌いなのかもだけど)けど、でも、人の事はちゃんと見てるし、人の事をちゃんと考えてる。
それは、あやかの弟の誕生日の事や、木乃香が転校してきて、同部屋になってからの事等からも伺えるかな、と。
でも、表面上では、感情剥き出し(?)で、すぐ怒るし、・・・ってか、しょっちゅう怒ったり叫んだりしてるイメージが強い(笑)
まぁ、元気で活発な少女、って所でしょうか。
でも、謎も多い。
ネギの父親のナギと、小さい頃一緒に居たこと、とか、何故明日菜は魔法障壁(むしろ魔法なら大抵?)を無効化(あるいは軽減)できるのか、とか、何故右目と左目の目の色が違うのか、とか。

とりあえず、あやかとは親友だと、僕も思いますネ。
普段は衝突ばかりして、すぐ喧嘩したり争ったりしてるけど、あれだけお互いの事をわかってて、ここぞ、という時にはお互いに・・・何て言うかな、↑で述べたあやかの弟の件での明日菜や、明日菜がネギと喧嘩して、暫く口も利かなかった時のあやかとかを見てたら、親友だと思わずにはいられないかな。

木乃香とは、同部屋で、木乃香が転校してきた時に、木乃香が慣れるまでずっと一緒に居たという話もあるのか、連載開始当初から、普段はこの2人でいる事が多いみたい。
最近は刹那とか、小太郎(他にも古菲、エヴァ等)のキャラも一緒に居たりするけど・・・。

まぁ、ここまで色々と(?)書いてきましたが、個人的に明日菜はそこまで好きという訳では無いデスね。
嫌いとかでも無いけど。まぁ、0~10のランク付け(10が最高で、5が普通、4以下で、どんどん嫌いに向かっていく)した場合、6か7ぐらいかな。
悩むけど・・・、6かなぁ。


というか、マジで寒くなってきた。つーか眠い。寝よう。
明日またビデオを観るぞー。
[PR]
by middogaru | 2005-04-23 02:00 |
<< 武官弁護士エル・ウィン 新刊キ... ギャラリー・フェイク >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク