暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
久々の。
こっちでは久々。
掲示板には毎日のように書いてますが。

近況。
仕事が始まって1週間ちょい。
まぁ、出勤日数は丁度7日デスが。
とりあえず少しずつ慣れてはきましたが、まだいくつかある仕事のうちの1つ目しかやってないに等しいので、まだまだデス。
とりあえず今の仕事は上半身はそこまでは疲れないのデスが、一番足が疲れる仕事(立ったり座ったりが多い)だったり。

メモオフ主題歌全集を買い、車の中ではそればかり聴いてます。
良いデスね、メモオフの曲は。
でも、何故か無かった事にされてる曲が。
宮村優子さんの・・・えーっと何だっけ?まぁ、想君の、トゥルーストーリーのカナタのGOODENDの曲なんデスが。

今週ゲームしてません。いや、日曜日に少しだけしたかも知れないけど、平日にゲームしてないデス。
仕事が終わって、寄り道したりしなかったりして帰り、時間によっては(アニメ。主に深夜)ビデオを観て、7時頃から野球中継を観ながら、保存するアニメをダビング(今回は結構ある。まほらば(これは前から)、こいこい7(何)、ネギま!(これも前から)、フタコイ、IZUMO、極上生徒会デスね)しつつ、野球が終わった後に余裕があれば観る。
でも、何故かその後の2時間3時間がいつの間にか過ぎます。
まぁ、実際何か色々してるようなしてないような、でもやっぱり一応色々やってたりはしますが。
とりあえず週末に溜まってるアニメ1週間分を観ます。

マビ×スタ、どこで買おうか。
ワンダーグー見てきましたが、確か1000円ぐらい安くなるだけだったような。
で、メーカーのテレカだけ。
ゲマだったら定価で、メーカーのテレカとポスターと・・・なんだったか。まぁ、何かつくだろ。
丁度発売日の2日後、BCCだから多分行くし。
ただ、予約しに行く暇が、、、と。
明日行こうかとも思ったけど、時間があるかどうか不明。

明後日のアライブの大会。
とりあえず参加。
KOKの権利をまだ持ってなかったり(笑)
まぁ、どうしても欲しいって訳・・・でもありますが、とりあえずまだ良いかな。
って、いつまでだっけ?結構先までありましたよネ、確か。
えーと、(とりあえずミッドガルオフィシャルを・・・)あぁ、まだ三重県内だけでも5回チャンスあるじゃん。
とりあえず明後日のアライブは、勝つ為のデッキじゃなく、楽しむ為のデッキで出ようかと考え中。
ハイランダーも考えないとなぁ。
とりあえず日記書いて、掲示板に多分書き込んで、その間あるいは後に考えます。

ベルウィックサーガ買うの諦めようかな、と。
買っても絶対やる暇が無いので。
まぁ、ベルウィックサーガだったら別に発売日と同時に買う必要もそこまで無いしな。
限定版は別にいらないし。
それよりも今はスペクトラルソウルズを早めにクリアしたいなぁ、とか。メモオフARの2と3、及びモノクローム、ToHeart1&2、辺りの手付かず&ほぼ手付かずなゲームもやりたいし。
強制出撃が一度も無い、別にどうでも良いキャラクターとかだったらレベル上げなくても良いんだけど、それが誰だかわからないからとりあえず全員レベル上げてる。
攻略ページとか見てみてもなかなか見易いページが見つからない。
まぁ、僕はそういうページ探すの苦手なんで、それもありますけど。

シャッフルのPS2版でカレハと麻弓がヒロインに昇格。
これはおいしい。
何たって、楓とかシア(キキョウは良いけど)とかプリムラとかいらないからこの2人をヒロインにしてくれよ、と思っていたぐらいだから。
まぁ、ネリネと亜沙は最高なので良し。

D.C.がまたアニメ化するとか。
キャンバス2もシャッフルもアニメ化するし、今回双恋(フタコイオルタナティブだけど)、IZUMOとこみパが再びアニメ化した。
最近こういう系のアニメ化が流行ってるのかな?
Airがまたアニメ化するとか(映画とは別で)いう話もどこかで聞いた気がするし。
確かこの前にToHeart(2じゃない)が再びアニメ化、とかしてた気がするし。

この前(日曜日)のリセの大会。38人参加。
身内は全員勝ち越し。今の所皆調子が良いかな。
僕が雪単で3-1-1で8位、りおしが宙単で3-2、白鴉が日雪で4-1で2位、後はFB店員な友達(一応loftというHNはあるぽ?)が日雪で4-1で・・・何位だっけ?という結果。
その前のYSでもりおしが3戦全勝で優勝、黒風が2-1で2位と、結構良い感じの成績を残してる。
で、僕以外はGP決勝の権利持ってたり(笑)

・・・ふぅ、とりあえず色々と溜め込んでた分を一気に書いたけど・・・、ちょっと長かったか?
まぁ、まだ書きたい事があったような気もしないでもないが、とりあえず今回はこの辺で。
一応メモオフキャラを一人ずつ何か書いて行こうかな、と計画中。
で、思った事。各キャラの誕生日に書くのも良いよなぁ、と。
まぁ、その場合は、別にメモオフ以外でも誕生日がわかるキャラなら誰でも良いかも?とか思ったり。
[PR]
by middogaru | 2005-04-16 01:22 |
<< また増えます GWのご予定 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク