暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日は武田鉄矢さんの誕生日
確か4月11日のはずです。おめでとうございます。

よく考えれば私のコンサート経験の半分以上が武田鉄矢さんだったり。
鉄矢さんの歌を最初に聞いたのは多分映画版のドラえもんのどれかの歌を歌っていたのが最初だったと思いますが、その歌に感動してそれ以来金八先生を見て今に至るという経緯です。
私の人格形成に大きく影響を与えてくれた尊敬する人の一人です、はい。

今日の読書
とある魔術の禁書目録(インデックス) (5)
鎌池 和馬 / メディアワークス
スコア選択: ★★★

by 月読

はい、5巻ですw
昨日10日発売だったので四日市まで出向いて本屋を2件梯子してやっと見つけました。
手に入らなかったらアマゾンから通販だったのでよかったです、はい。ついでに撲殺天使も買えましたし。

手にとっての感想。
「一方通行が表紙になってるぅぅぅぅぅぅぅぅっwwwwwwwwww」
びっくりしました、真逆アクセラレイタがまた出てくるとは驚きです。
個人的に凄い好きな展開だったので内部でアクセラレイタの株が急上昇しました。
主人公は記憶を失って、一方通行は相方の記憶を失って、丁度コインの裏表のようになりましたね。
何はともあれアクセラレイタが恰好良すぎます、こういう展開は予想もしていなかったのでとても良かったです。
さんざん月姫だ空の境界だ奈須きのこだの言って来たこのシリーズですが、ここに来て完全に脱却して自分の物として昇華しきれたんだなぁと判断しました。
そういう意味でも、この5巻が今までの中で一番面白い作品だと思います。
次はいつでるのかなー。
[PR]
by middogaru | 2005-04-11 21:16 | 月読
<< 双恋 あれーおっかしいなぁ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク