暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
どうしよう。
携帯が壊れたというか、むしろこれはイカレタと言った方が正しいのかも知れない。
壊れる直前とかちょっと前とかに落としたとか水に濡らしたとかetc...って事は無かったし。
で、修理してもらうか新しいのを買うかで悩んでるんデスが、買う金が無いとは言いつつも、早くこの携帯から新しいのに替えたいなぁ、とか思ってたりもするので、買った方が良いかも、とか思いつつ・・・。
携帯が無いと不便なので、とりあえず代替機を借りた方が良いかも?とか思いつつ、悩み中。

で、何か、よくわからないうちに、意外な程に「魔法先生ネギま!」にはまってるんデスが、何故でしょう?と、自分でも疑問に。
まぁ、普通にストーリー自体は面白いし、絵もかなり好きなのでそこは問題無し。
ただ、やっぱり赤松漫画らしい部分(?)は個人的には微妙。
主人公がドジだったり不可抗力だったりで、ヒロイン(主に明日菜とかラブひなではなるとか素子辺り)に殴られたり・・・って部分。
まぁ、主人公が皆から好かれる、って展開は、結構AVGによくある話なので、その辺は慣れてるし、問題無し。

で、今の所、ネギま!関連のCDは全部買ってる気がします。
DVDは・・・どんだけ出たか不明だけど、多分1枚しか出てなくて、それも持ってるし。
で、MP3プレイヤーに入ってる曲が31曲あるんデスが、そのうち27曲がネギま!の曲だったりします(笑)
多分僕が持ってるネギま!の曲全部でこんだけかな、と。
で、それ以外の曲が4曲だけ入ってるんデスが、ネギま!27曲連続で聴いて、その曲を聴くと、凄く微妙な気分になります。
良い曲なのに、何故か微妙に聴こえてしまいます。
意識しなければそうでもないのデスけどネ。

後、アニメファンブックも買ってたり。
意外に新人声優が多くてびっくり。
まぁ、聞いた事無い声優多いなぁ、って思ってたし、よくよく考えればありえる話だし。
とりあえず、ネギま!の曲を聴きまくって、誰の声がどんなのかを判断できるようになりたいかな、と。
とりあえず、最近よく見かける能登麻美子(宮崎のどか。他に舞-HiMEの雪乃とかとか)とか、後は松岡ユキ(エヴァ)とか堀江由衣(まき絵)辺りのわかりやすい人とかはわかるんだけど・・・。

で、DQⅤがそろそろ作業になってきました。
隠しダンジョンで下を押しっ放しにして、敵が出たら一人がたたかいのドラムを使い、他の3人が攻撃して。
メタル系が出たらどくばり部隊に入れ替えて攻撃して。
それの繰り返し。
だからそれをやってる時は溜まってる本を読んでます。
で、3/24発売の、IFコレクション(ベストみたいなもん)のスペクトラルソウルズを始めたんデスが、普通に面白いデス。
ヴァラノワール程の難易度が無いのが嬉しかったデス。
あれは色々とありえなかった・・・。
まぁ、もしかしたら何か方法があるのかも知れませんが。

とりあえず、今からスペクトラルソウルズやります。
[PR]
by middogaru | 2005-03-29 01:45 |
<< WA4クリア~ヽ(´ー`)ノ  宝物発掘? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク