人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ひぐらし日記 第9回
ひぐらしのなく頃に

下の第9回は第7回ですね・・・

祟り殺し編、祭前日から祭後2日目朝沙都子を風呂場から助けるシーンまでプレイ。

ここに来て私の仲に沙都子自身が今回の事件を計画、実行という壮大な自作自演トラップを仕掛けたのではないかという疑問が生まれる。
謎のもう一人(以下ドッペル)は綿流し編から疑問でしたが今回は完全に説明がつきません。
もう少し情報があれば・・・

考察などはコメントに。
何か思うところがあればそのままコメントに書いてくれてかまいませんよ。

とりあえず伝説の勇者の伝説(5) 魅力のオーバーヒート
鏡 貴也 / 富士見書房
ISBN : 4829116765
スコア選択:

今日の読書


伝勇伝外伝第五巻。
槍の一族が登場しました、強いんだか弱いんだか良く分りませんが魔術師オーフェンの外伝みたいです、人外コメディ系キャラクターがもこもこ増えてます。
イエット共和国編が終わったらエステラとヴォイスがいなくなるからその前に後までつかえるキャラクターをテコ入れしたんでしょうか。
そーろそーろ、本編と同じくローランド編だと思うのですが、まだですかね。
今年の春頃エル・ウィンと伝勇伝が出るらしいので期待です。
by middogaru | 2005-03-25 18:08 | 月読
<< 大変おくればせながら ひぐらし日記 第8回 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク