暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ひぐらし日記 第4回
ひぐらしのなく頃に

あははは
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



鬼隠し編終了。
怖かったです、かなり怖かったです。
場面の区切り区切りで休憩しないと疲れが酷く溜まりそうでした。
追いかけられてる時、おきたとき、監督という言葉が出たとき、魅音が迫ってきた時、大石さんへの電話、最後の破り捨てられたノート…怖かったです、うひぃ。
弟切草より怖いですよ…コレ。

おまけが出たので、とりあえずこのあまけを明日はやってみようかと。


脱力のヒロイック・サーガ―とりあえず伝説の勇者の伝説〈1〉
鏡 貴也 / 富士見書房
ISBN : 4829114835
スコア選択:

今日の読書


伝説の勇者の伝説の外伝シリーズです。
この巻の話は本筋2巻あたりとリンクしている形なので、この形で本筋の補完のストーリーを展開していくのかこのシリーズのスタンス、なのだろうか?
この時期の本筋ライナパートがあまり楽しめなかった人間なので、正直やはり辛いものが・・・・・・・
が、コメディと割り切って読むと割と楽しめるあたり、鏡さんやりますね。

ところで鏡さん、年間6冊とかのペースはいくらなんでも死んじゃうと思うんですが、大丈夫なんでしょうか。
最近の作家で活きのいい作家が鏡さんだけだから編集部が必死に仕事を回してる…ってだけじゃなくて、やはり書くスピードが速いんですかねぇ。
ちなみに鏡さんの個人サイトはこちら。
鏡貴也の健康生活
10万ヒットおめでとうございます。
[PR]
by middogaru | 2005-03-22 04:09 | 月読
<< 今日の一冊 ( ゚Д゚)ギフゥー >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク