暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
時間を下さい。
いや、普通にいっぱいある筈なんデスけどネ?
でも、何か寝すぎたりで全然時間が無い気がするんデスよ。
そりゃ、ぱんださんに比べればどれだけ時間がある事か、という感じデスが。
とりあえず、バイトが6時からだと、何か昼が短い感じデス。

で、日曜日に本を8冊買って来たんデスが、まだ手付かず・・・(汗)
今日は昼間、携帯のメールを削除(1件ずつ内容をみながら)したり、電話したり、リセのデッキ組んだりした後、少しご飯を食べてシャワーをしてバイトに向かいました。

本当はビデオ(ジャンヌとかまほらばとか)とかDVD(スターシップとか)観たかったんデスけどネ。
携帯のメール削除でかなりの時間を食ったらしく、観れず。
まぁ、起きたのが12時すぎてたってのが一番ダメなんデスが(笑)

で、そういえば、少し前にマッ○スバ○ューにおーい、お茶を買いに行ったら、リラックマとかいうのが付いてた。
とりあえず「クマーーーーーッ」って事で2つ買ったんだけど、あまりクマっぽくなく。微妙。

とりあえず今日は寝ます。
[PR]
by middogaru | 2005-03-15 02:37 |
<< 近況報告 あばれたい >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク