暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
カラオケ。
行ってきました。
メンバーは僕とりおし、FB名古屋某店員(りおしの大学の友達)デス。
朝11時に入り、夜7時までずっと3人で歌ってました(笑)
もちろんフリードリンク付きで。食べ物はカラオケを出るまでは特に食べず。
途中でお腹がぐぅぐぅいってましたが(笑)

で、僕が歌った曲
先ず最初に島谷ひとみの「Garnet Moon」。最近のお気に入り。
一番のお気に入りである彩音さんの「After Rain」「ribbon」が無かったのでコレ。
次にHigh&~の「PRIDE」、それから玉置成実の「Fortune」と最近の曲を続ける。
それから、ポルノが2曲続いたので僕もそれにノって「Mugen」を。
その後、Mugen入れる前に入れてた「ハッピー☆マテリアル」。ネギまOPデスな。
それから武道四天王の「KIZUNA」、ネギまのキャラソン・・・というか、声のクラスメイトシリーズデスね。
途中でZARDとWANDSとかZYYGだかとか長島茂雄辺りが歌ってる「果てしない夢を」(’95ぐらいの激空間プロ野球のテーマソングらしい)を歌ったり、まぁ、かなり楽しめましたよ。
途中で入れたEXILEの「real world」はサビの部分しかわからず途中で断念。
後はブライガーの曲で、思ってたのと違うのを入れてやめたのもありました。
後は最後の方以外順番は全然覚えてないんで以下リスト(覚えてる分。たまに綴り間違ってるかも?)
anjelaの「明日へのbrilliant road」
運動部仲良し4人組「GLOW WILD」
水木一郎「STORM」(2回)
戦闘メカザブングル「疾風のザブングル」(ネタ)
ゴッドシグマの歌(タイトル忘れた。ネタ)
米倉千尋「bridge」、「butterfly kiss」、「Return to myself」
ZARD「メドレー」
林原めぐみ「proof of myself」「サクラサク」
ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」
水樹奈々「Suddenly ~巡り合えて~」
椎名へきる「MOTTO スイーツ」
田村直美「光と影を抱きしめたまま」
片山さゆり「NO WHERE GIRL」
小松未歩「翼はなくても」
JUDY and MARY「そばかす」
堀江由衣(白河ことり)「そよ風のハーモニー」
SEEDの挿入歌「暁の車」
辺りでしたかネ。
で、最後の方に歌ったのは、ネタで「月・火・水・木・キン肉マン」と、ネギま!の「Maze of the dark」(闇の福音&ドール)、で、締めかな、と思ったので椎名へきるの「Ever lasting train~終りなき旅人~」を歌い、それから残り5分で、↑で2回とか書いてある「STORM」をもう1度2人で歌いましたとさ。

で、僕の今日のテーマは「初物」でした。
なので、カラオケでは初めて歌った曲ばかりの構成になってます。
確実に初めてじゃないのが5曲、多分初めてじゃないのが2曲ぐらい。なのでだいたい20曲~25曲は初めて歌った事になります。

ちなみに今日一番高得点だったのが、りおしの・・・えっとなんだっけ?えーと「バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン」って感じで始まる歌。
なんとかマン?ライダー?よく覚えてないデスが。


とりあえず、思いだしたり、わかったりしたら修正していきますか。
[PR]
by middogaru | 2005-03-12 02:06 |
<< ミッドガルブードラ大戦終了 三年B組 金八先生 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク